ドラマ

4分間マリーゴールド 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

突然の事故に遭い、紗羅は昏睡状態に陥ってしまいました。紗羅を救えなかったことを責めるみこと。そんな中、みことは広洋から紗羅が書いたという手紙を渡されました。それを読んだみことの気持ちには大きな変化が…

ドラマ 4分間マリーゴールド 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年12月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

4分間マリーゴールド 最終話のあらすじ・見どころ

突然の事故に遭ったみことと紗羅。意識を失ったみことが目を覚ますと、横には血を流して昏睡状態に陥った紗羅の姿が。みことの呼びかけで一瞬目を覚ました紗羅ですが、「大好き」と残して再び意識を失ってしまいました。紗羅の意識が戻らないまま3日が経過。連絡を受けて駆けつけた理津は、憔悴しきったみことを一旦自宅へ帰しました。廉は落ち込んでいるみことを外へ連れ出すことに。藍は買い出しに一緒についてきてもらうことにしました。廉や藍、理津のおかげで、みことは少しずつ元気を取り戻していきました。

そして1ヶ月が経過し、みことは救命の仕事に復帰することに。依然として紗羅の意識は戻らないままですが、みことたちは紗羅がまた元気な姿を見せてくれると信じていました。

そんなある日、みことは駆けつけた現場で睡眠薬を飲んで意識を失っている男性を発見。病院へ行くことを勧めますが、断られたためにそのまま帰ろうとしました。しかし、その直後男性がマンションの屋上へ。みことは、自殺しようとする男性にただ生きて欲しいと伝えました。男性を救うことはできましたが、勝手な行動を取ったことでみことは上司からしばらく休むようにと命じられてしまいました。

みことは自分が紗羅を救えなかったことを責めるようようになっていました。好きな人を救えないのに救急隊をやる資格なんて無いと言うみこと。そんなみことの様子を見た広洋は、紗羅から託された手紙を渡すことに。実は事故に遭う前に、自分に何かあったらみことに渡して欲しいと紗羅から頼まれていたのです。手紙にはみことへの感謝の気持ちが綴られていました。その手紙を読んだみことは、救命の仕事に戻ることを決意しました。

そして意識が戻らないまま、紗羅は28歳の誕生日を迎えました。マリーゴールドを持って駆けつけたみこと。そこで目にしたのは意識を取り戻した紗羅の姿でした。そしてみことと紗羅は無事に結婚式を挙げることができました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of