ドラマ

モトカレマニア 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マコチと桃香の関係を疑うユリカはマコチに対する気持ちがわからなくなり、距離を置くことを決意します。一方、山下はむぎを追って北海道へ。二人がヨリを戻したことを知ったユリカは、マコチへの自分の想いに気付きます。

ドラマ モトカレマニア 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年12月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

モトカレマニア 最終話のあらすじ・見どころ

マコチと桃香の仲を疑うユリカは自分の気持ちがわからなくなっていました。そんなユリカの気持ちを聞いた山下は、向き合えないことを悩むのは向き合おうと思っているからだとアドバイス。

一方、マコチはユリカにいつも笑顔でいて欲しいのに、悲しませてしまっていることに罪悪感を感じていました。マコチの悩みを聞いていた桃香は、マコチの彼女がユリカであることに気づきました。そして誤解を解くためにチロリアン不動産へ。SNSにアップしたのは旦那への当てつけだったと告白した桃香。それを聞いたユリカは安堵の表情を見せます。好きはすぐに見えなくなるから、見失わないように真剣に向き合わないといけないと言われたユリカは、マコチときちんと向き合うことに。

自分のこれからを勢いで決めることはできないと考えたユリカは、一度距離を置こうとマコチに提案。マコチはそんなユリカの固い決意を理解し、部屋を出て行きました。しかし、距離を置いたことでマコチはユリカへの想いを募らせていました。

同じ頃、白井はさくらのマンションを訪れていました。自分は「がんそば」に出てくるようなカッコ良いセリフは言えないという白井。でも、もし自分なら一緒に幸せを探しましょうと言うと聞いたさくらは胸のトキメキを感じていました。そして、和真とのことをきちんと終わらせて先に進むことを決意。自分のことは自分で幸せにすると誓うのでした。

一方、山下はむぎへの想いを引きずっていました。そんな山下を見たマコチは、失ってからでは遅いとアドバイス。そして山下は会社を辞めて北海道へ戻ることを決意し、二人の人生を一緒に考えて欲しいとむぎに告白。むぎは山下の告白を受け入れ、二人はヨリを戻しました。山下から報告を受けたユリカは、自分の幸せとは何かを考えるように。そしてマコチが自分にとってどれだけ大切かを実感したユリカは、マコチに告白。二人は熱いキスを交わし、再び付き合うことになりました。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x