ドラマ

G線上のあなたと私 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

理人からの告白でついに付き合うことになった理人と也映子。初めは幸せを感じていた也映子ですが、次第に年が離れていることに不安を感じるように。苦しくなった也映子はバイオリン仲間に戻りたいと理人に打ち明けました。

ドラマ G線上のあなたと私 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年12月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 第9話のあらすじ・見どころ

日曜日に会う約束をした也映子と理人。しかし、気になってお互いに眠れない夜を過ごしていました。

そして当日の朝、也映子は熱を出してしまい約束をキャンセルすることに。自宅で過ごす也映子の元を、理人が訪ねて来ました。理人は也映子が自分に会いたくなくて仮病を使ったのかもしれないと不安になって思わず来てしまったのでした。そして、理人はついに也映子に告白。ようやくお互いの気持ちを確かめあった二人は付き合うことになりました。也映子から報告を受けた幸恵は喜びを隠せませんでした。

無事に理人と付き合うことになった也映子ですが、理人と年の差があることに不安を感じていました。土日はお互いに予定があって忙しい中、理人は少しでも会いたいからと也映子に合同企業説明会に来てもらうことに。友人たちに堂々と自分の彼女だと紹介された也映子は、嬉しい気持ちになるのでした。

ある日、也映子は取引先で偶然眞於と再会しました。眞於は理人と也映子が付き合っていることを知っていました。「8歳差乗り越えてくださいね」と言われた也映子は、眞於に本音を吐露。幸せすぎて自分が痛いと言う也映子を、眞於は必死で励ましました。

そんな中、バイオリン教室が移転になることが決まりました。それでも続けるという也映子ですが、幸恵は自宅から遠くなるために続けるのは難しいと考えていました。さらに弘章との考え方の違いからストレスを溜めこんでしまった幸恵はバイオリンを弾きながら、今の生活に限界を感じていました。

也映子と理人はいつものカラオケ店でデートすることに。思わず理人の顔にキスをする也映子。しかし、也映子は好きのその先を求めてしまうことに辛さを感じていました。バイオリン仲間に戻りたいと言う也映子の言葉に戸惑う理人。その時、多実から也映子の携帯に連絡が入りました。幸恵が家出をしたと言うのです。そこで也映子は理人とのことは一旦保留にして幸恵を探しに行くことにしました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of