ドラマ

G線上のあなたと私 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

それぞれの想いを抱えながらコンサートに向けて真剣に練習をする3人。理人はコンサートを無事に終えてから也映子に告白しようと決めていました。そしてコンサートが無事に成功し、ついに理人が也映子に告白する日がやってきました。

ドラマ G線上のあなたと私 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年12月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 第8話のあらすじ・見どころ

理人に眞於の元へ行くように促した也映子ですが、自分の気持ちに気付いてしまいます。泣きながら幸恵に本音を吐く也映子。そんな也映子を幸恵は優しく抱きしめました。一方、眞於の元を訪れた理人も自分の本当の想いに気付いていました。眞於の話を聞きながらも也映子のことが気になる理人。そして幸恵から、也映子と一緒にカラオケにいるとメールをもらった理人は、急いで二人の元へ。そして、也映子に本当の気持ちを伝えようとしますが、也映子に制止されてしまうのでした。

理人は11/24に開催する3人でのコンサートが終わってから告白することを決意。コンサートまで2週間と迫り、真剣に練習に打ち込む3人。これまで以上に理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかり、也映子は戸惑いを隠せませんでした。

そんな中、迎えたコンサート当日。コンサートには3人の家族や友人などたくさんの人が集まりました。最後の曲を演奏する前に、也映子はこのコンサートに来られなかった眞於への想いを吐露。先生のおかげでここまで来れたと感謝の言葉を口にする也映子。そんな也映子の言葉を、理人は内緒で録音していました。最後の曲、G線上のアリアを演奏しながら今までのことを思い出す3人。こうしてコンサートは大盛況で幕を閉じました。

それから数日後。退職の手続きのために音楽教室を訪れた眞於は上司から理人が録音したというレコーダーを渡されました。バイオリンから離れる決意をして落ち込んでいた眞於ですが、也映子の言葉や3人の弾くG線上のアリアに救われ、笑顔で教室を後にしました。

コンサートを無事に終え、3人は打ち上げをすることに。幸恵が気を利かせて席を立った後、理人は「明日会って話をしたい」と也映子に伝えました。何かを察した也映子は、緊張しながらも「わかりました」と返答。しかし、也映子はやっと安心できる場所にたどり着いたのに、今の関係が崩れてしまうかもしれないことに不安を感じていました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of