ドラマ

おっさんずラブ-in the sky- 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

春田と黒澤、四宮と成瀬が四宮の誕生日パーティーを開くことになり、なぜか卓球大会が開催されることになる。黒澤は今まで思っていたことを二人に聞き、自分の気持ちも言ってしまうことになった。

ドラマ おっさんずラブ-in the sky- 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ-in the sky- 第4話のあらすじ・見どころ

春田創一(田中圭)が成瀬竜(千葉雄大)を抱きしめている様子を見てしまった四宮要(戸次重幸)は呆然と見ていた。

傘を差さずに歩いてきた四宮に橘緋夏(佐津川愛美)は傘を差すと、四宮はいきなり緋夏に春田が好きなことを告白してきた。

春田に振られた黒澤は、娘の緋夏との恋を応援した方がいいと思い、春田を忘れようと思う黒澤武蔵(吉田鋼太郎)だが、春田のことを忘れようと思えば思うほど辛い気持ちが増えて悩んでいた。

成瀬が会社に戻ってきて喜ぶ春田。成瀬は珍しく春田にお礼を言ったため余計に喜ぶ春田だった。

四宮の誕生日パーティーができなかったため、また開くことになる。春田は黒澤も来るように伝えて春田、黒澤、四宮、成瀬の4人でパーティーが始まる。

鍋をしていたが黒澤は目を光らせて四宮と成瀬を見ている。春田が成瀬と四宮に近づかないように仕向け続ける黒澤だった。

しかし、いきなり黒澤は決着をつけようと言い出し、卓球大会が行われる。春田のことを本当はどう思っているのかという話になり、春田と黒澤対四宮と成瀬の戦いが始まる。

成瀬がキスをしていたことがずっと気になっていた黒澤は春田をどう思っているか聞くが、なんとも思っていないことを聞き驚く黒澤だった。

さらに四宮にも春田が好きだと正直に言うように伝えて最後には黒澤も春田が好きだと言うとみんな疲れ切った様子だった。

春田は四宮が自分のことを好きだと知ったが、このままの関係でいいと思っていることを聞く。

副操縦士の成瀬は航空機に気になることがあり、整備士の四宮に伝えると不備を探すことになる。一晩中掛かり、ようやく見つけることができた。

四宮と成瀬が疲れ切って職場でくっついて座って寝ているのを見つけた春田は、戸惑ってしまう。さらに、寮に戻った四宮と成瀬の距離が縮まり、四宮が成瀬の頭をポンポンしている様子を見た春田に心の変化が起きることになった。

春田はこの気持ちは一体何なのか戸惑う春田だった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of