ドラマ

おっさんずラブ-in the sky- 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

春田と四宮が一緒に母校で授業を行うことになり、春田と四宮は授業を行った後にピアノを一緒に弾くことになる。そこで四宮は春田への思いを募らせることになった。

ドラマ おっさんずラブ-in the sky- 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ-in the sky- 第3話のあらすじ・見どころ

春田創一(田中圭)は橘緋夏(佐津川愛美)の自宅に行きいい感じの雰囲気になったため、キスしようとしていると、そこへ機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が現れる。

黒澤は一旦ふすまを閉めたが、そこに居るのが春田だと分かりもう一度開ける。黒澤はなぜ告白をOKしてくれた春田が緋夏と一緒にいるのか理解が追い付いていなかった。

春田は黒澤と緋夏が親子だと知って驚くことになった。苗字が違うためずっと知らなかったのだ。

春田は新しい新路線就航便の機内アナウンスを担当することになり一生懸命だ。屋上で練習していると成瀬竜(千葉雄大)が女性と電話で言い合っている姿を見つけてまたケンカかと思う春田だった。

春田は整備士の四宮要(戸次重幸)と一緒に母校に行き航空会社の仕事についての授業に行くことになる。

授業も終わり、ピアノを一人で弾いている四宮を見つけた春田は驚き、一緒に弾きたいと言って全く弾けないため教わりながら二人でピアノを演奏していた。

四宮は春田の手と自分の手を重ねてピアノを教えていると心が揺らいでいる様子の四宮だった。

春田は新路線就航のアナウンスを終え、四宮の誕生日パーティーを行うため、帰ろうと思ったが、電話を取り、成瀬の父親の様態が悪いことを知る。

春田は一人で抱え込んでいたことを初めて知り、ほっておけないため成瀬を会社中探しまわるとやっと見つけることができた。

大雨が降っているが傘もささずにいる成瀬を見て春田はすぐ病院に行くように伝える。しかし、成瀬は父親が病院で命を引き取ったと電話があったことを聞く。

成瀬がこの前電話で言い争っていたのは妹だったと知り、何も話してくれなかったことに春田は落ち込んでいる様子だ。

しかし、それ以上に呆然としている成瀬を抱きしめる春田だった。春田は成瀬にほっとけないと言い、春田は強く雨の中抱きしめていた。

その様子をたまたま四宮が見ており、春田が成瀬を抱きしめている様子を呆然と見ていた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of