ドラマ

おっさんずラブ-in the sky- 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

春田のたくさんのイラストを描いていたのが誰か分かったが趣味だと言われて納得した春田だった。さらに春田は機長の黒澤に呼び出されて大声で告白されることになった。

ドラマ おっさんずラブ-in the sky- 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ-in the sky- 第2話のあらすじ・見どころ

CAとして働くことになった春田(田中圭)は、職場で自分のイラストを見つけてしまい、一体誰が書いたのか調べていると、まさかの整備士の四宮要(戸次重幸)だったことに動揺を隠せないでいる。

あれから時が経ったが何も言ってこない四宮だったため、自分から聞いていいのか葛藤している春田だった。しかし、このまま黙っているわけにはいかないと思い、春田は寮で四宮とご飯を食べながら聞くことにした。

四宮はイラストを描くのが好きだと言い、春田ではない職場のみんなを描いているのを見て落ち着く春田だった。しかし、春田のイラストがあまりにも多かったため、不思議にも感じている。

副操縦士の成瀬(千葉雄大)の問題もあるため、春田は成田になぜキスをしたのか聞くが、キスしたことを何とも思っていない様子の成田に意味が分からない様子の春田だった。

成瀬がまた言い争っている姿を見つけてしまった春田は、また巻き込まれてしまい怒って去って行く男性とこの前の女性。成瀬が男が好きだと言うことを知り、誰にも言わないように怒られる春田だった。

成瀬にパワハラ疑惑の噂が流れてしまい、パイロットの資格を失ってしまう状況になる。しかし、成瀬は反論もせず、諦めたそのとき、春田が機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)を連れて会議室までやってきた。

春田の思いや黒澤が守ってくれたため、成瀬はパイロットの資格を奪われずに済んだのだった。

成瀬は黒澤にはお礼を伝えるが、春田にはお礼を言わず相変わらず素っ気ない態度だ。そんな中、春田の思いが募る黒澤は、胸の痛みが心配で医務室へ行くと病気ではなく恋だと言われて驚いていた。

春田は橘緋夏(佐津川愛美)とデートに行くことになった。二人は楽しい時間を過ごしてまたデートに行くことになる。

その翌日、春田は黒澤に呼び出されて夜、約束の場所に向かうと、遠くにイルミネーションが飾られている場所に居る黒澤。

黒澤はいきなり春田のこと好きになってもいいですかと大声で言い出し、動揺しまくる春田だった。

何がどういうことなのか全く理解できない春田は、頭を抱えていると、遠くにいる黒澤は春田がOKポーズをしていると勘違いして話しがどんどん進んでしまう。

春田はどうしていいか分からず戸惑っている。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of