ドラマ

おっさんずラブ-in the sky- 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

春田は航空会社でCAとして働くことになるが、初日から遅刻してしまい、機長や先輩たちを怒らせてしまう。春田は職場で自分のイラストを描いたたくさんの紙を見つけてしまい一体誰が書いたのか調べることになる。

ドラマ おっさんずラブ-in the sky- 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

おっさんずラブ-in the sky- 第1話のあらすじ・見どころ

春田創一(田中圭)35歳独身。リストラに合いどうしようか悩んでいたところ、橘緋夏(佐津川愛美)に声を掛けられて航空会社の天空ピーチエアラインに転職することになる。

緋夏とは高校のバスケ部の後輩だ。はるちゃん先輩と言ってくる緋夏は春田と仲がいい。

CAになり、初めてのフライトだが、春田は朝から寝坊してしまい、急いで職場に向かっているとおばあさんが大変そうにしている姿を見つけて声を掛けて助けて、空港に着いたらお客様がトイレに婚約指輪を落としたと言われて取っていると遅刻してしまった春田だった。

機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)はフライトから外れるように言われてしまい、春田は落ち込むことになる。

春田は自分にできる仕事をしようと思い、烏丸孫三郎(正名僕蔵)に声を掛けると、ロッカーの整理を頼まれる。

ロッカーを片付けていると中からたくさんの紙が出てきて春田のいろんな表情をしているイラストだった。

春田は一体誰が書いているのか気になり、絵が上手な人を探ることになる。十文字美冴(片岡京子)、根古遥(MEGUMI)、有栖川民代(木﨑ゆりあ)の先輩CAと歓迎会に行くことにあり、絵が上手な人を尋ねると黒澤だと言われて焦る春田だった。

さらに、黒澤の足元にデッサン用のペンが落ちていることを知った春田は余計に怪しく思った。副操縦士の成瀬竜(千葉雄大)が女性と言い合っている姿を見たため、隠れていると見つかってしまい、突然成田が春田にキスをした。

春田は驚くがそれ以上に隠れて見ていた黒澤が驚いている。さらに、社員寮に戻ると整備士の四宮要(戸次重幸)から俺も春田とキスできると言われて戸惑う春田に冗談だと言われてほっとした春田だった。

しかし、後日春田は、四宮が春田のイラストを描いていた張本人だと知ることに。春田だけでなく、成田や黒澤もそのことを知ってしまい、黒澤はライバルがいることを不安に思っている様子だった。

春田も予想していなかった人物だったので驚いている。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of