ドラマ

モトカレマニア 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マコチからの告白で二人はついに付き合うことに。ユリカはマコチと過ごす毎日に幸せを感じていました。そんなある日、さくらが賞を受賞したことを聞いたユリカは、さくらのために受賞パーティーを開くことにしました。

ドラマ モトカレマニア 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年11月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

モトカレマニア 第7話のあらすじ・見どころ

マコチからの告白でユリカはついにマコチと付き合うことになりました。翌朝、目を覚ますと隣には妄想ではないマコチの姿が。ユリカは再び付き合えたことに幸せを感じていました。出勤した二人はチロリアン不動産の面々にも交際を報告。安藤たちから祝福を受けるのでした。

その頃、さくらは出版社の担当者から、女性たちに幸せを与えて自身の幸せも追求する輝く女性に贈られる「ハッピーウーマン2019」を受賞したと報告を受けていました。しかし、主催しているのがその出版社だと知ったさくらは、「がんそば」のテコ入れだとわかり複雑な心境に。一方、さくらの受賞を知ったユリカはパーティーを開くことを提案。知っている人も知らない人も集まって海外ドラマに出てくるパーティーのようにパーッと騒ぎたいというさくらの言葉を受け、ユリカは山下やむぎ、チロリアン不動産の大沢や白井にも声をかけることにしました。

ある日、旅先で出会った草木染作家の桃香が元旦那と住んでいた家を売りたいと、ユリカを訪ねて来ました。しかし、ユリカは沢山の仕事を抱えているため、マコチが桃香を担当することに。

さくらの受賞パーティー当日。さくらの家にはなぜか千鶴の姿も。偶然、バーで一緒になったむぎが千鶴を誘ったのでした。むぎは以前山下が千鶴とキスをしているところを目撃し、千鶴がどんな人なのか気になっていたのです。さらに遅れてひろ美もやって来ました。マコチに対して良い印象を持っていなかったひろ美。しかし、ユリカのことをきちんと見てくれていることを知ったひろ美は、マコチのことを見直すのでした。

パーティーも中盤に差し掛かったところで、山下とむぎが些細なことで喧嘩をしてしまいました。そして、山下はむぎのことを思って別れることを決意。お互い好き同士なのに別れることになった二人を見て、マコチはユリカとの将来を真剣に考えるように。タイミングでユリカとのことを決めたくないと、マコチはユリカと一緒に住む家を探すことにしました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of