ドラマ

Re:フォロワー 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

クレシダは嘘をついている俳優を成敗するための依頼を引き受けることになった。しかし、ただの痴話げんかではなく、依頼者は俳優を思い過ぎてクレシダに依頼していた。

ドラマ Re:フォロワー 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年11月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

Re:フォロワー 第2話のあらすじ・見どころ

池永一十三(西銘駿)、原田優作(塩野瑛久)、鯨岡友木(和田雅成)、城江公人(佐藤流司)はどの依頼を引き受けるか決めている。

優作は安平勝成(東啓介)という人気俳優に嘘をつかれて裏切られたという依頼を引き受けることに決める。

雪谷美奈(喜多乃愛)は勝成の楽屋に行き、シェイクスピアの台本を渡す。クレシダもシェイクスピアの名前を使われているという勝成に素っ気ない態度を取る美奈だった。

勝成はいきなり、ショックという内容がアカウントに送られてきて焦っている。依頼者の解析を友木がしたところ、驚いている。

勝成の彼女、下浦菜摘(鈴木ゆうか)は俳優仲間の永井健吾(松田凌)の自宅に隠れていた。菜摘は怖くてスマホを見ることができないというが、健吾は他の女性達と関係を持っていると見つけて菜摘に見せる。

しかし、菜摘はそれでも勝成を信じるというのだった。依頼者の高橋理沙(増田有華)に一十三と公人は連絡を取る。

まだまだ足りないと言ってきた理沙は、自分が彼女だと証明できると言い、ケンちゃんに全て話していたという。

美奈は仲間と一緒に飲んでいると、五島昭(谷口賢志)がやってきた。昭はクレシダを見つけたいと言い出した。

菜摘から連絡がきた勝成は部屋に来ると言われて喜んでいた。ドアを開けると理沙がいきなり入ってきてナイフを振りかざしてきた。

菜摘は縛られて監禁されていた。友木は一つのアカウントを二人で使っているのが分かっていたのだ。クレシダに依頼したのは健吾だった。

健吾も勝成が好きだったため、依頼したのだ。勝成を好きだった理沙は勝成のことを思い過ぎて固執していたため、入院していた。

勝成は菜摘との交際を世間に認め、勝成が遊び人だという噂は友木が全て嘘だと伝えて一件落着した。

健吾が可哀そうと話しているクレシダの元に、健吾がやって来て、勝成のことは新しい恋を始めたから吹っ切れたと言い出し、友木のことが好きになったと言い始めた。

健吾は友木を追いかけてきたため、逃げ回る友木だった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of