ドラマ

G線上のあなたと私 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

コンサートに向けて練習を始めた3人ですが、忙しさのあまりすれ違いが続いてしまいます。そんな中、眞於が突然バイオリン教室を辞めて音信不通に。心配した3人は眞於に会いに行くことにしましたが…

ドラマ G線上のあなたと私 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年11月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 第7話のあらすじ・見どころ

コンサートに向けて練習を始めた3人。しかし、多実の受験や由実子の面倒でいっぱいいっぱいの幸恵や大学の臨床実習で忙しい理人を見た也映子は、コンサートの延期を提案します。無理に付き合わせたら自分が2人に執着しているだけの人間になってしまうと考えていました。

そんな中、也映子の再就職が決まりました。忙しさのあまりバイオリンの練習時間を捻出できずに、気付けば理人と幸恵とも全く会えていませんでした。理人に弓を渡す約束をしていたことに気づいた也映子は、久しぶりに理人と練習することに。しかし、都合が合わずに結局延期になってしまい、時間だけが過ぎて行きました。そこで也映子は理人の自宅に弓を送ることに。しかし、弓だけ送られて来たことに理人はモヤモヤ。也映子に会いに楽器店の前まで来た理人ですが、結局会わずに帰ってしまいました。

一方、眞於は治療の効果が出て病気の症状は落ち着いていました。前向きになった眞於はバイオリンの演奏会に出ることを決意。理人に話すと自分のことのように喜んでくれました。そんな理人に眞於は次第に想いを寄せるようになっていました。

ある日、幸恵が突然バイオリン教室に復帰しました。多実も由実子も自分が居なくても大丈夫になったからとバイオリンを再開することにしたのです。しかし同じ頃、眞於が突然教室を辞めて連絡が取れなくなってしまいました。辞める前、眞於は也映子に演奏会で自信がついたためにまた演奏家としてやって行くと伝えていました。ところが、実際はその演奏会で全く演奏ができない状態になっていたのです。それがきっかけで眞於はバイオリンを辞める決意をしたのでした。

そこで也映子は、理人に眞於に会いに行くように促します。しかし、理人は也映子に想いを寄せていました。そのことを也映子に伝えようとしますが、それに気づいた也映子は理人の言葉を遮ってしまいます。しかし、実は也映子も理人のことを好きになっていたのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of