ドラマ

ひとりキャンプで食って寝る 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

健人は会社の同僚の付き合いで参加した飲み会で出会ったソロキャンプが好きな女性、早希と一緒にソロキャンプデートに行くことが決まった。早速二人はソロキャンプデートを始めて、ホットワインや手作りパンを作って楽しむことになった。

ドラマ ひとりキャンプで食って寝る 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年11月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ひとりキャンプで食って寝る 第7話のあらすじ・見どころ

健人は同僚の付き合いで参加した飲み会で、早希というお酒が好きな女性とキャンプ好きという接点で意気投合し、酔った勢いでソロキャンプデートの約束をしてしまう。

キャンプへ行く日になり、準備をしているが、久しぶりに誰かと一緒にキャンプへ行くため、考えながら缶詰を準備していた健人だった。

準備をして行こうとしたところ、理恵子が置いていったキャンプ用の靴がこっちを見ている気がして気になってしまう。

歌いながらキャンプ場へ向かい、早希と合流した健人だった。早希にワインを温めるように言われて鍋に入れる健人、早希はパンを生地から作っていた。健人はワインに入れるオレンジを切り、ホットワインを作る。

早希は健人とツーショット写真を撮り、インスタに上げる。パンが出来上がって食べるとおいしいという健人だった。パンを食べているとそのままと言われて口に入れた状態で写真を撮る早希だった。

健人は宇宙人の話をして早希は楽しそうに聞いてくれる。早希はこんなにおいしそうに食べてくれるから、健人の彼女が羨ましいと言われたため、今はソロだという健人だった。

早希は半年前まで彼氏がいて結婚も考えていたがなかなかプロポーズをしてくれなかったという。期限を与えてこの日までに結婚しようと言ってくれなかったら別れるといったところ、彼氏は期限の前日に別れを切り出されたというのだ。

彼氏と8年も付き合っていたと聞いて驚く健人。彼氏がいなくなって何をしていいか分からなくなりソロキャンプを始めたというのだ。

健人と早希はワインを飲み始めた。健人が水を入れてテントに帰ってくるとテントの中で寝ていた早希だった。

健人は一人でカップラーメンを食べてもう一杯飲みたくなり、コンビーフを炒めて卵をのせてユッケのようにして食べた。

朝になり、パンケーキを作ってくれた早希だった。健人は缶詰のみかんを添えると女子力高いと褒められる。

健人は早希を送っていき、帰って行った。その後早希が健人を撮った動画を送ってきたがそれ以降連絡が来ることはなかった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of