ドラマ

ひとりキャンプで食って寝る 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

七子はキャンプに行き、山菜を採ることになる。そこで出会ったおばあさんにキノコが採れると聞き、キノコを収穫したが、おばあさんの孫の久丸から毒キノコではと疑われて食べてしまっていた七子は、動揺してしまう。

ドラマ ひとりキャンプで食って寝る 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年11月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ひとりキャンプで食って寝る 第4話のあらすじ・見どころ

七子はキャンプ道具を買いに行き、店員さんから山梨に山菜を取りに行ったという話に食いついた。七子はキャンプへ行き、一人で山菜を探していると、ワラビなど多くの山菜を採ることができた。

すれ違ったおばあさんがキノコを採りに行くと言ったため、七子も探しに行くと久丸と呼ぶ声がしたため探すとおばあさんが倒れて足をケガしていた。

近くに孫がいると言って呼び続けるので、七子も一緒に呼ぶとおばあさんがケガをしたと知って急いで走ってきた久丸だった。

久丸はおばあさんを連れて病院へ向かい、おばあさんは採ったキノコを一つ七子におすそ分けしてくれた。七子は一人でもキノコを探しに行き、おばあさんからもらったキノコと一緒のキノコを見つけてたくさん収穫できた。

七子は熊もいるという看板を見つけて笛を鳴らしながら走ってテントまで戻る。

七子はキノコ汁とワラビの天ぷらを食べながら一人で楽しんでいた。何人も話しかけるが、邪魔されたくない七子は適当に答えて一人で堪能している。

夜になり、久丸がやって来ておばあさんが捻挫だったことを聞く。久丸にお礼をもらったのでキノコ汁を代わりにご馳走すると言って渡した。しかし、久丸はおばあさんがくれたキノコに似た毒キノコではないかと言い出し、心配されてしまう。

久丸に心配されて吐いた方がいいと言われたが、もう食べたからと言いながら焦る七子だった。しかし、心配になった七子は急いで走ってどこかへ行ってしまった。

七子はおばあさんがおいしいと言って渡してくれたキノコを生で食べて頬張る夢を見ていた。久丸が朝になり、七子のテントから唸り声が聞こえる。七子は起きて外を見ると久丸がやって来ていたため、キノコのせいで変な夢を見たことを伝える。

しかし、久丸は調べたところ、毒キノコじゃなかったと言い出し謝ってきたため、久丸を追いかけまわす七子だった。

七子と久丸は特性のピザを作り堪能していた。おばあさんが教えてくれたというピザをおいしく食べ終えるのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of