ドラマ

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ジュエルトリコはSHACHIのライブで揃うことができるのか、チケット詐欺の被害を解決していくチート、果たして誰がチケット詐欺をしていたのか、見どころです。

ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第8話のあらすじ・見どころ

加茂はチートのみんなに隠していたことを話すと言い出し、実はアイドルオタクだと言ってしまう。みんなは緊迫したムードから一気に落ち着いていた。加茂は早く帰るのはオタクのダンスを練習するためだといい、ノリノリで披露してくれた。

加茂は自分のアイドル仲間を屋上に連れて来て話を聞く。チケットをSNSを使って売り、チケットを送ったにもかかわらず送られてこないと怒られてしまったというのだ。

ミライという人物にお金をもらい、チケットを譲ったが、ミライは別のサイトに投稿してチケットを売り、その人にチケット代を支払わせてミライがチケットをもらい、被害者が出てしまったのだ。

沙希は被害者の名前を見ると、由那という人物だったので、ジュエルトリコのユナの本名を聴いてユナだと確信した。沙希はユナに会いに行き、チケット詐欺にあったことを聞き、ユナがこなくても2人でSHACHIのライブに立つと言って去って行く。

ミライを探すために動き出したが、なかなか正体を現さないミライ。ミライに送ったチケットは空き家のポストを使われていたことが分かったチートは、加茂が見張りに行って探すことになる。

しかし、そこに現れたのはミライではなく、チケット詐欺師を見つけようとしたジュエルトリコのマネージャーの中込がやって来たのだ。中込と意気投合した加茂はチートの屋上まで連れてきたため、沙希は激怒したが、中込にも手伝ってもらう作戦を立てる。

中込にチケットを用意してもらい、ミライが食いつくのを待つがなかなか現れない。美月と根岸は加茂が持っているチケットを奪い取り、売るとミライが食いついてきた。

加茂は中込と一緒に10枚も売ったときは食いついてこなかったのに、加茂のチケットには食いついてきた理由が分からなかった。

ミライがただで手に入れたチケットを高額で購入している人物を特定したチートは、二人に協力してもらい、美月と根岸は二人になりすましてミライにメールを送る。

ミライは高額でチケットを購入してくれることが分かり、二人とやり取りをしてチケットを売ったが、いきなりやはりいらないと言われてしまい、もう一人が送ってしまったという連絡が入ったため、ミライは急いでポストへ向かったところを沙希に見つかる。

その人物はジュエルトリコに新しく入ってきたマネージャーの女性だったため、驚く加茂。加茂は中込と一緒にチケットを売っていたときに食いつかなかったのは、ミライが食いつくとばれてしまうからだったと納得したのだった。

沙希はこれまでの詐欺師がいなくなっていることを蓮見から聞いたため、安斎を疑うようになっていた。

SHACHIのライブにユナも現れてジュエルトリコは三人でライブができて盛り上がったのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of