ドラマ

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

チートはフィッシング詐欺の被害にあっている人達を助けることになる。しかし、なかなか姿を現さない詐欺師に苦戦してしまうチート達。どのように詐欺師を見つけ出すことができるのか、沙希たちが考えた作戦とは何か見どころです。

ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第6話のあらすじ・見どころ

沙希の父親がいた場所に向かう沙希だが、すでに父親の姿はなかった。沙希の父親、星野稔は国際指名手配犯のため、刑事も来ていたが逃してしまった様子だ。

加茂は美月と根岸から沙希の父親が指名手配犯だと聞いて驚いていた。指名手配犯を逃した刑事の加茂に感心している美月と根岸だった。

沙希はライブをすっぽかしたことを謝罪しに向かうと、マイは許してくれたが、ユナはアイドルは辞めると出て行ったことを聞く。

チートにはフィッシング詐欺にあった人達が大勢やってきた。クレジットカードの暗証番号を盗み出し、高額な時計を買って儲かっている詐欺師を見つけることになる。

しかし、なかなか姿を現さず、大学生に受け子をさせて詐欺師張本人を見つけるのが難しかった。

加茂は高額な時計を取りに来た受け子を追いかけて行き、詐欺師の居場所を特定しようとした。タクシーに乗って追いかけた後、見事居場所を突き止めたと思ったが、受け子の自宅で、時計はタクシーの中にあり、詐欺師がその時計を取って自宅へと戻る。

受け子の自宅には、加茂や沙希、美月、根岸全員が集まり、相手にチートの行動を読まれてしまい、頭を抱える。しかし、沙希はある作戦を考える。美月は詐欺師にわざと自分のパソコンに侵入させて乗っ取り返す方法を作り出したのだ。

美月のパソコンを乗っ取り喜ぶ詐欺師だが、美月のパソコンを乗っ取ったことで、美月は詐欺師のパソコンに侵入することができ、乗っ取り返したのだ。

そのおかげで見事相手を突き止めることができ、詐欺師の裏の顔を暴くことができた。

加茂は安斎に本当のことを話していいか、これ以上嘘をつき通せないというが、安斎はまだ早いと言われて加茂は悩んでいる様子だった。

さらに、沙希は、マネージャーの中込に本当のことを言ってください、何か隠していることあるんじゃないですかと言われる。

沙希は動揺を隠せない様子を見て、中込は隠したって無駄です、俺見ちゃったんでと言われてしまう。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of