ドラマ

モトカレマニア 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マコチから突然キスをされたユリカ。しかし、マコチはキスはしたけど付き合うとは言っていないと言うのです。その言葉にショックを受けたユリカですが、もう一度話したいとマコチに連絡することに。しかし、マコチに既読スルーされてしまいます。

ドラマ モトカレマニア 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年11月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

モトカレマニア 第4話のあらすじ・見どころ

誕生日の夜、マコチからからキスされたユリカ。しかし、マコチはキスはしたけど付き合うとは言っていない、と言ってその場から立ち去ってしまいました。そんなマコチのことを今も昔も誠実ではないと言う親友のひろ美。マコチは5年前に別れた時も何も言ってくれなかったのです。

その頃、さくらはバーでずっと忘れられないでいる元カレの駒込和真と偶然再会。しかし、和真は中学時代の同級生と結婚して父親になっていました。何事もなく別れたさくらと和馬ですが、後日和馬からメールが。それを見たさくらは素直になれなくて上手く行かなかった和馬との初恋を思い出してしまうのでした。

翌日、ユリカは重い足取りでチロリアン不動産に出社しました。すると、社長の安藤らがユリカを祝福。ユリカの担当物件がローンの審査を通過して契約が成立したと言うのです。それを受けてユリカは正式にチロリアン不動産の正社員に。歓迎会をしてもらうことになったユリカですが、そこにマコチの姿はありませんでした。マコチは熱を出して会社を休んでいたのです。

その夜、ユリカと山下は2人で食事をすることに。山下は自分のユリカへの気持ちをはっきりさせようとしていました。ユリカがマコチに振られたと聞いて、自分の今の思いを伝えようとする山下。すると、ユリカが東京でむぎに会ったと言ってきたのです。むぎが東京に居ることを知って動揺する山下。すぐに連絡した方がいいと言うユリカに、山下はそれはできないと返答。しかし、むぎのことが気になってしまうのでした。

さくらは和馬と再会して以来、マコチとの関係に悩むようになっていました。そしてこの曖昧な関係を終わらせることを決意。ユリカのことが気になっていたマコチもその意見に賛成し、2人は別々の道を歩むことに。そして、その足でマコチはユリカに会いに行きました。こないだのキスは何となくでしたものではないと言うマコチ。しかし、自分の中でそのキスの答えが出ないと続けます。それを聞いたユリカは、はっきりしないマコチの態度に苛立ちを覚えるのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of