ドラマ

G線上のあなたと私 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

発表会を終えて就職活動を始めた也映子ですが、なかなか決まらずに落ち込んでしまいます。そんな中、幸恵が何も言わずにバイオリン教室を退会。さらに理人も年内いっぱいで辞めてしまうと言うのです。

ドラマ G線上のあなたと私 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 第4話のあらすじ・見どころ

秋の発表会を終えた也映子は就職活動を始めました。バイオリンを始めたことで音楽の力の素晴らしさを実感した也映子は、これまでに経験のない音楽関係の仕事を希望するように。しかし、就職活動は難航していました。落ち込む也映子は幸恵をランチに誘います。入院中の由実子の世話で忙しそうな幸恵。也映子はそんな幸恵をレッスンに誘いますが、やはり断られてしまいました。それでも3人で演奏したい也映子は、パーティールームを借りてミニコンサートを開かないかと提案。幸恵は戸惑いつつもその誘いを受けることにしました。

也映子は理人と2人で打ち上げをした後に、酔っぱらった理人に言われた言葉が忘れられずにいました。しかし、理人は何も覚えていない様子。也映子は理人が覚えていないことに安心するのでした。

そんな中、幸恵が突然バイオリン教室を退会してしまいました。突然のことに驚いた也映子は幸恵に連絡してみることに。幸恵は由実子の介護のことでいっぱいいっぱいになっていました。それでもコンサートをしたいと言う也映子に、幸恵は思わず「それどころではない」ときつい一言を浴びせてしまいます。それを聞いた也映子は、入れ込めるものが何も見つけられない自分に苛立ちを覚えるように。

そして、幸恵と理人との最後のレッスンの日。也映子は少しでも顔を出せないかと幸恵を誘いますが、断られてしまいました。さらに理人も休むと言うのです。納得できない也映子は、理人に会いに行くことに。バイオリン教室に行ったこと自体が間違えだったと言う理人に、也映子は恋愛は引きずるものだと忠告。諦めずに頑張ればいいと言われた理人は、レッスンに出ることにしました。

教室に向かうと、そこには幸恵の姿が。レッスンには出られないが、2人の顔を見に来たと言う幸恵。ここで救われたと涙する幸恵に也映子は泣きそうになってしまいます。そのレッスンの帰り道、自然と手を繋ぐ也映子と理人。お互い意識をする2人ですが、そのまま何もなく別れてしまうのでした。

G線上のあなたと私の動画を見るならコチラもオススメです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of