ドラマ

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ラミシステムという仮想通貨の被害にあった水越。チートのみんなはラミシステムを仕切っている勢野を騙す作戦に出るが、苦戦してしまう。勢野を騙すために沙希が出す作戦とは何か。

ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第5話のあらすじ・見どころ

ラミシステムという仮想通貨で騙されてしまった水越はチートに依頼にやって来ていた。ラミコインという仮想通貨で、リゾートの土地を20万円で一口買わせる詐欺を行っており、仕切っているのは勢野だ。

勢野に近づく美月、根岸、沙希の3人だが、加茂は一人取り残されていた。勢野の裏の顔を暴こうとした美月と根岸だが、2人は勢野に怪しいとばれてしまった。

沙希は勢野に大金をダイヤモンドに変えることで、持ち運びやすくなると勧めていた。

美月と根岸が勢野に怪しいとばれてしまったため、加茂が動き出すことになる。加茂は勢野にわざと騙されて大金を支払っていく。

さらに、加茂の海外の友達と思う人物達から、たくさん土地を買う約束が入り、勢野は完全に加茂を信じきっている様子だ。勢野はラミシステムの会員たちにサイトが使えないと大勢から苦情が来たが、大金を支払うことが分かっていた勢野は、後日まで待つように伝える。

大金が支払われるはずが、加茂からの支払いもなく、焦った勢野は海外に逃げるために隠し財産をダイヤモンドに変えて逃走しようと考える。

沙希は大金をダイヤモンドに変えるため勢野に呼ばれた場所に向かう。沙希と共に外国人男性も連れてきていたが、何とその男性は勢野がラミシステムの創業者で、写真も使っている男性だったのだ。

しかし、その男性のフリー素材の写真をもらっていたため、勢野は顔を覚えておらず、指摘してこなかった。沙希は、ラミシステムの創業者と言っている男性を知らないことがおかしいと言い、詐欺だと言い放った。

沙希はモモとしてジュエルトリコのライブに行くはずだった。沙希は加茂とラミシステムの部屋を見ていると、沙希は部屋の中に自分の父親の写真があることに驚く。

加茂は写真を見て、いつも占ってもらっているおじさんだと話すと、沙希は急いでその場所へと向かうが、そこに居たのは全く違う別人だった。

その頃ジュエルトリコのライブが始まろうとしていた。モモが来ないため、ユナとマイは戸惑っていた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of