ドラマ

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

化粧品会社の社長、真理亜は、化粧品のモニターをしてもらったあと、高い美顔器を買わせる詐欺を行っていたので、チートのみんなは真理亜の裏の顔を暴くことになる。

ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第4話のあらすじ・見どころ

チートに依頼にやって来た女子大生は、化粧品会社の社長、東堂真理亜に化粧品のモニターを行い、SNSにアップしてほしいという依頼を引き受けてお金をもらっていた。

その後、真理亜から紹介されたという人物から連絡が来て、美顔器のモニターを引き受けた後、代金が支払われず、真理亜に聞いても白を切られたというのだ。

チートのみんなは、真理亜とその電話を掛けてきた人物がグルで、詐欺を行ったと見抜いた。

加茂を化粧品会社の面接に行かせて、潜入することに成功した。加茂は真理亜の裏の顔を暴こうとしていると、真理亜の鍵のかかったデスクに怪しいUSBが入っているのを見つける。

加茂は夜に真理亜のデスクを開くため、根岸と一緒に潜入してUSBの中に入っていたファイルを入手した。

しかし、USBに入っていたファイルの名前は、詐欺被害にあった方達とは全く違う名前だった。

潜入が無駄だったと感じたが、根岸は新しいクリームの成分表をUSBのファイルと一緒に手に入れていた。

沙希も真理亜に近づき、商品モニターを行った後、真理亜のしっぽを掴むため動いていた。沙紀は真理亜にもらった試供品のクリームのモニターも頼まれる。

加茂は倉庫から大量にあるクリームを手に取り、成分を調べてもらうと、高く売られようとしているクリームの成分が書かれている成分と全く違ったため、詐欺だと立証することができる。

加茂は真理亜にクリームの成分表を見せると、真理亜は驚いていた。そこへ沙希がやって来て、真理亜と共に働いている御子柴が逃げようとしていたため、呼び掛ける。

高い美顔器を買わせて詐欺をしていたのも、クリームの成分を変えて儲かろうとしていたのも全て御子柴だったのだ。

真理亜が全く関係なかったことに驚く加茂だった。なんと、沙希は真理亜に商品モニターを頼まれたとき、美顔器を買わせようとしている詐欺が行われていることを沙希に伝えていたため、沙希は真理亜が詐欺師ではないことに気づいていたのだった。

御子柴は安斎に、これで波岡に近づけたと話していた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of