ドラマ

4分間のマリーゴールド 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

お互いの気持ちに気付いたみことと沙羅は密かに愛を育んでいました。しかし、二人の関係が廉にバレてしまいます。廉から「沙羅を好きでいるならおまえの家族をやめる」と言われたみことは…

ドラマ 4分間のマリーゴールド 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年11月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

4分間のマリーゴールド 第4話のあらすじ・見どころ

お互いの気持ちを確かめ合ったみことと沙羅は、家族に気づかれないように秘密の恋を育んでいました。

そんな中、みことは救命のスキルを上げるために気管挿管の研修に出ることに。その研修先の病院で食道がんを患っている二条梓と出会います。夫と別れた梓は唯一の身内である娘とも疎遠になっており、誰も見舞いには来ない状態が続いていました。心配したみことは手術の前に娘へ連絡することを勧めますが、「娘に私は必要ない」と拒まれてしまいました。みことは家族が家族じゃなくなるのなんて一瞬だと言った梓の言葉が気になってしまうのでした。

ある夜、広洋の提案で廉を除く花巻家の面々は近所の神社で行われる秋祭りへ行くことに。そこで二人になり、自然に手を繋ぐみことと沙羅。そこへ広洋から、愛犬のシロとはぐれてしまったと連絡が入ります。それを聞いた廉もシロを探しに秋祭りの会場へ。しかし、シロはいつのまにか自宅に戻っていました。安心したみことと沙羅はベンチで休むことに。この関係でいることが不安でも、みこととずっと一緒にいたいと言う沙羅。そんな沙羅の言葉を聞いたみことは思わず沙羅にキスをしました。しかし、二人の様子を廉が偶然目撃していたのです。家長としてずっと家族のことを考えてきた廉は複雑な想いを抱き、二人を避けるようになっていました。

ある日、みことと沙羅はいつものように灯台で話をしていました。すると、そこへ突然廉が現れたのです。秋祭りの日に二人がキスをしているのを見たと言う廉。さらに沙羅を好きならお前の家族を辞めると言われたみことは、以前梓が言っていた言葉を思い出していました。そして廉がいたから自分は家族になれたと実感。それでも自分の気持ちに素直になろうと決意したみことは、この先ずっと沙羅を守りたいと廉に伝えます。それなら自分の見えないところでやれと言って去ろうとする廉に、みことは沙羅が一年後に死んでしまうことを伝えるのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of