ドラマ

G線上のあなたと私 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

秋の発表会に向けて練習する3人。しかし、幸恵が急に出られなくなってしまいました。それでも也映子と理人は2人で無事に演奏を終えることができました。その勢いのまま理人は眞於に告白。しかし、結局振られてしまいました。

ドラマ G線上のあなたと私 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

G線上のあなたと私 第3話のあらすじ・見どころ

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子たち。発表会まで3週間を切り、理人のスパルタ指導が始まりました。その甲斐もあって也映子たち3人の仲も深まっていました。

そんな中、理人は眞於の個人レッスンを受けている金髪のバンドマンが眞於と親しそうにしている姿に嫉妬心を抱きます。それを見た幸恵は「先生とバイオリンで繋がろうとするのはやめたほうがいい」とアドバイス。先生は生徒を選ぶことはできず、バイオリンで繋がろうとする限り理人も生徒の一人に過ぎないと言うのです。それを聞いた理人は、次の発表会で眞於に気持ちを伝えると宣言。もしそれでダメだったらバイオリンをやめると。あとちょっとなので付き合って欲しいと言われた幸恵は、死ぬ気で練習頑張ると気合が入るのでした。

発表会まで2週間を切りましたが、幸恵や理人は家庭や学校の事情で練習に出られない日が続いていました。毎週コツコツ来るのは無職の自分だけだと落ち込む也映子。そのまま3人で練習することなく発表会前夜を迎えてしまいました。焦る也映子ですが、そこに理人から連絡が。やっと30分だけ3人で合わせることができました。

そして迎えた発表会当日。幸恵は義母が脳梗塞で倒れたために発表会に出られなくなってしまいました。それでも也映子と理人の2人は緊張しながらも無事にG線上のアリアを演奏することができました。理人はその勢いのまま眞於に「好きです」告白。しかし、時間を無駄にすることになると言われてあっけなく振られてしまいました。

也映子と理人は打ち上げを兼ねて二人で飲みに行くことに。理人ははっきり振られて逆にスッキリしたと言うのです。さらに也映子の辛さも理解することができたと言われた也映子は、理人を思って涙を流しました。本気で泣く也映子を見て、大笑いする理人。さらに酔っ払った理人は、「今日の也映子さんは可愛い」と言うのです。それを聞いた也映子は理人のことを意識し始めてしまいます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of