ドラマ

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

アマチュアクリエイターを狙った詐欺を繰り返しているLALAを騙し返すため、加茂が小説のアマチュアクリエイターになりLALAに騙されるように仕向ける。チートは今回も騙し返すことができるのか見どころです。

ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第3話のあらすじ・見どころ

沙希は、ジュエルトリコが投票で配置決めとなり、真ん中を狙っていた。加茂はずっと応援してきたユナに投票しようとしていたが、沙希と出くわして加茂は沙希に投票してしまうことになった。

今回依頼にやって来た朋子は、アマチュアクリエイターとして趣味でイラストを描いていたが、一緒に絵本を出そうと言ってきた人物に資金を渡してしまい、そのままいなくなって騙し取られてしまったのだ。

美月が調べると、その女性はアカウント名LALAにして、たくさんのアマチュアクリエイターを騙していることが分かる。

LALAは、今度は音楽のアマチュアクリエイターを狙っていることが分かる。朋子はLALAの顔を見て間違いないと言い、チートはLALAを騙すことになる。

加茂は、小説のアマチュアクリエイターとしてLALAに近づくと、LALAはすぐに食いついてきた。加茂は小説を出すことになり、大金を渡してしまう。後日新たに支払うことになっていたため、LALAたちは一度大金をもらい、加茂が怪しいと感じたが、もう一度大金が入金されるまで騙すことになる。

加茂が描いた小説をわざと売れたように見せかけて、LALAと仲間の大貫は大喜びしていた。

しかし、そんな中、加茂が描いた小説がパクリだとLALAと大貫に話に来た沙希だった。沙希は加茂が真似をした小説家の裏にはマフィアがいると驚かせ、根岸を使ってさらに怖がらせるのだった。

LALAと大貫は残りの入金を諦めて逃げ出すことになる。しかし、追いかけてきた沙希に見つかり、逃げ場を失くすのだった。

LALAは殺されると思い、加茂が描いた小説がパクリだとは知らなかった、なぜなら私たちは詐欺師だからと言い切ったのだ。そこで沙希はそこまでといい、全てを録音していたので、落胆したLALAと大貫だった。

ジュエルトリコの投票が一番多かったのは、マイだった。ユナは次だったため、自分が一番ではないことに悲しがっていた。マイは沙希とユナが動画で投票のお願いをしていた頃、マイだけは路上で踊って人気を集めていたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of