ドラマ

簡単なお仕事です。に応募してみた 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

寝るだけの簡単なお仕事ですに応募した4人は睡眠薬の治験を行うことになる。モモは隠してみんなの耳にカメラを設置するように頼み、撮影を試みる。一人ずつ別室に連れて行かれると…。

ドラマ 簡単なお仕事です。に応募してみた 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

簡単なお仕事です。に応募してみた 最終話のあらすじ・見どころ

モモはビデオを持ち、依頼した3人を待ち受けていた。やって来た3人に対して、寝るだけの簡単なお仕事ですに応募したことを話す。

4人は病室に入り、撮影がダメだと思うからと言ってモモはみんなの耳にカメラを設置してもらうことにしたのだった。

医者が入ってきて睡眠薬の治験を行うと言い始めた。睡眠薬を打ったあと、別室に連れて行かれることになる。医者は質問をしてきて、パンツの色など変な質問だった。

その後、何か誰にも言っていない秘密を言うように言うと、サルサは自分には弟がいて、弟のために働いている、小学生の弟が帰ってくる時間までには帰りたいと話した。

トリハダは小説家になるための材料を集めるために仕事をしているといった。ワンちゃんは貧乏だと思われているが、前は株などをしていたため、儲かっていたが今は返すために働いていると言った。

みんな病室で眠っており、モモは隠しカメラでずっと様子を見ていたため、睡眠薬ではなく何でも質問に答える薬だと分かった。ワンちゃんたちは目を覚まして睡眠薬ではなかったことに驚き、走って逃げることになる。

モモも注射を打たれて逃げたため、一人の少女に会って秘密を話してしまう。モモがビデオを撮ろうと思った理由は大切な人に裏切られたため、人間の悪い部分を収めようと考えたというのだ。

それからというもの、簡単なお仕事ですに応募し続けたみんなだった。最後に掃除の依頼を受けた現場で女装をしていた男に撮るなと怒られて追いかけられ、逃げるみんなだった。モモの元に電話が入り、撮影が進んでいるか聞いてきた。しかしモモは最初にみんながなぜこの仕事をしているのか、これまで一緒に頑張ってきたみんなを裏切れないと思い、みんなを助けに行った。

しかし、逃げた3人の姿はなかった。暗闇の中ビデオを回すと目の前に男が現れてモモは男に襲われているような音だけが鳴り響いた。

海辺で片方の靴とモモが持っていたビデオカメラが落ちている。海辺を歩いていた3人の男性はビデオカメラを再生した。ビデオカメラの中身がすごい映像だったため、ネットに上げることになり、Vチューバーとしてネットに上げたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of