ドラマ

ルパンの娘 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

華はLの一族の力を借りてエミリとの結婚式最中の和馬を奪い返すことに成功。しかし、駆けつけた英輔の部下たちによって和馬は再び式場へと戻され、華たちLの一族は拘束されてしまいます。

ドラマ ルパンの娘 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ルパンの娘 最終話のあらすじ・見どころ

華はLの一族の姿で和馬とエミリの結婚式に乱入し、和馬を連れ出しました。意識を失った和馬が目を覚ますと、そこは華たちの住むタワーマンションでした。しかし、そこへ英輔とその部下たちが現れて和馬に式場に戻るように指示。式場に戻った和馬は典和からある資料を受け取り、エミリと巻の元へ。

その頃、華たちLの一族は英輔に拘束されていました。拳銃を向けられた悦子は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願。そこで尊は英輔がなぜ巌を殺害したのか、その経緯を話し出しました。英輔は上官たちの不正に目をつぶってもみ消すことで異例の出生をしていました。しかし、不正に加担している悪人としてLの一族に狙われてしまいます。当時、英輔は不正した刑事の名前と中身をノートに記していましたが、お宝と一緒にそのノートも盗まれてしまいました。秘密裏に一人で捜査をしていた英輔はついにLの一族にたどり着き、マツを襲ったのでした。そして一年前、マツを襲った犯人が英輔だと知った巌は英輔を脅迫。命の危険を感じた英輔は、巻に巌の殺害を命じたのでした。

和馬も典和から受け取った資料で、巻が巌を殺害したことに気づいていました。巻に詰め寄ると、あっさりと自分が巌を殺害したことを認めました。そこへ英輔の部下が現れて和馬は命を狙われてしまいます。それを知り、和馬の元へと急ぐ華。駆けつけた華によって和馬は無事に助かりました。

和馬は決してこの手を離さないと、華の手を握り締めました。例え誰に何を言われても華以外愛せないと言う和馬。その気持ちは華も同じでした。お互いの気持ちを確かめ合い、キスを交わした二人。しかし、そこへ華を追って警察がやって来ました。タワーマンションに戻った華ですが、そこにも警察が。そこで華たちはは、渉の発明した乗り物で脱出を試みます。しかし、その乗り物が上空で爆発。Lの一族は死亡したというニュースが流れますが、実際は桜庭家に身を寄せていました。実は爆発自体も尊たちの計画であり、実際は爆発する前にパラシュートで脱出していたのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of