ドラマ

簡単なお仕事です。に応募してみた 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

狩るだけの簡単なお仕事に応募して山を3時間かけて向かった先で珍しいと言われているキノコを収穫することになる。しかし、慌てふためく男性がドローンに撃たれて倒れてしまった姿を見た4人は急いで逃げることになった。

ドラマ 簡単なお仕事です。に応募してみた 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

簡単なお仕事です。に応募してみた 第9話のあらすじ・見どころ

狩るだけの簡単なの仕事に応募し、山を3時間かけて登り目的地に到着した4人。4人はテントを張り、珍しいキノコを収穫することになった。幻のキノコを見つけるため、写真を手掛かりに探し始める3人。

探しているとようやく見つけ初めた3人はテンションが上がる。幻とは思えないほどたくさん収穫することができて喜んでいた。そこへ一人の男性が現れて怯えている。4人はキノコを収穫しにきただけだと伝えると、君たちも騙されたのかと言って仲間がやられたと言い出す。

そこへドローンがやってきて、ドローンはその男性目がけて撃ち、男性は倒れてしまう。4人は驚いて走って逃げたがどこまででも付いてきたため、必死に逃げる4人だった。隠れて身を潜めているとまた近くにドローンがやって来たため、隠れる4人。

ワンちゃんはお腹が空いてしまい、幻のキノコを食べようとしている。トリハダ達は生でキノコは食べない方がいいと言うが、あまりにもお腹が空いている様子のワンちゃんは一口食べてしまう。

ワンちゃんはキノコの中に何かが入っていることが分かり、ドローンがいつまでも追いかけてきた理由が分かったのだった。みんなはキノコを置いていき、逃げることになった。

逃げるだけでなく、ドローンを倒そうと考えたサルサは棒を持って仕留めることができた。そこには紙も落ちてきて、何者かがゲーム感覚で人を殺していると分かる4人だった。

そこへまた違うドローンがやってきて急いで逃げて行く。ドローンは4人の後ろにやって来たがドローンの電池切れでドローンを巻くことができた。

逃げた先には高圧線があったが、そこを抜けないと出られないと思ったサルサは自分を踏み台にして3人をまずは行かせた。その後サルサは思いっきり飛んで抜けることができたのだった。

4人は走って山を駆け抜けていった。モモはある人物に電話を掛け、いいネタがあるから買ってほしいと連絡していた。もっと撮ってネタを用意するように頼まれたため、モモは了承した。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of