ドラマ

凪のお暇 最終話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ゴンから突然の告白を受けた凪は、慎二とゴンとの間で揺れ動いてしまいます。そんな中、アパートが取り壊されることを知り、お暇生活の出口を考え始めた凪。三角関係にも終止符が打たれようとしていました。

ドラマ 凪のお暇 最終話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年09月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

凪のお暇 最終話のあらすじ・見どころ

凪と慎二は両家顔合わせをきっかけに距離が縮まっていました。そんな2人の前にゴンが現れて凪に決死の告白。突然のことに凪は戸惑ってしまいます。

凪が悩んでいると、緑がアパートに帰ってきました。早速、緑に相談すると、人から選んでもらうのではなくて自分から選べばいいとアドバイスを受けます。さらに緑は、突然このアパートを出て行くと言い出したのです。そこで凪はみんなを呼んでバブルで緑の壮行会を開くことに。その席で初めてアパートが近々取り壊しになることを知った凪は、戸惑いながらもお暇生活の出口を考えるように。そして無事に新たな家が決まりました。さらにコインランドリーのチェーン展開をしている会社への就職も決定。凪は龍子とコインランドリーのオーナーになると言う夢を諦められずに、その会社で修行をすることにしたのです。

アパートに戻った凪はゴンに誘われて、ゴンの新たな家へ向かいました。すると、新しい家の鍵を渡して来たのです。ここで一緒に暮らそうと言うゴン。凪はそんなゴンの誘いを断りました。ゴンと一緒に居たらまた自分を見失ってしまうと考えたのです。ゴンはそんな凪の気持ちを理解し、優しく凪を抱きしめました。さらに凪は慎二ともきちんと向き合う決意をします。喫茶店に慎二を呼び出すと、慎二が一日でいいからデートをしようと言ってきました。凪は慎二の誘いを受け入れることに。そして以前二人で訪れた水族館にやって来ました。そこで、自分がやりたいことを見つけることができたと打ち明ける凪。しかし、その未来に慎二の姿はなく、慎二もまたそんな凪の気持ちに気付いていました。凪は慎二に今までの感謝の気持ちを伝え、その場を立ち去りました。

凪は新しい家に入居するまでの間、龍子にお世話になる約束をしていました。しかし、龍子に彼氏ができたことで凪の居場所がなくなってしまいました。さらにその彼氏が慎一だと聞いた凪は驚きを隠せません。しかし、新たな一歩を踏み出した凪に不安はありませんでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of