ドラマ

ランウェイ24 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

桃子と徹也は国際線で向かった台湾で楽しいひと時を過ごしていた。しかし、桃子をかばって徹也はケガをしてしまう。徹也がパイロットを続けることができないと分かった桃子が出した結論は…。

ドラマ ランウェイ24 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ランウェイ24 第8話のあらすじ・見どころ

桃子は機長の徹也と一緒に国際線に乗り、台湾へ向かった。徹也と桃子は台湾に着いて桃子は徹也を誘って食事をしに行くのだった。

これまでの徹也は食事に誘っても来ないような人物だったため、変わったことに喜ぶ桃子だった。桃子と徹也が食事を終えて歩いていたところ、ヒーローのお面を被った男の子が二人を鉄砲で撃つ真似をしてきたため、桃子と徹也は撃たれたふりをして遊んでいた。

お別れしようとしたが、男の子が付いてきたため、迷子だと分かり母親を探すことにした。桃子は男の子とジュースを飲んで楽しく歩いていた。徹也は肩車をしてあげて探しているとようやく見つけることができたのだった。

時間もないため、急いで桃子と徹也は帰ろうとしていた。しかし、ヒーローのお面を男の子が忘れていることが分かり、桃子が急いで届けようとしたところ、上にあった鉄パイプが桃子に落ちそうなのが分かった徹也は、桃子をかばって自分の上から鉄パイプが落ちてきてしまい血を流して倒れてしまう。

日本に戻り、数日経ったあとに桃子の前に現れた徹也は、もう大丈夫だと言い去っていく。しかし、徹也はパイロットを続けることができなくなってしまっていた。そのことを知った桃子は自分のせいだと落ち込むことになる。

大介はお見合い相手の西村と婚約の話が進んでいた。しかし、西村がいるときも上の空の大介だった。西村とデート中も桃子のことばかり考えていて西村の前で笑うことは全くなかったのだ。

桃子は徹也のことで落ち込んでしまい、大介の声が聞きたくなり電話をしたところ、大介はお見合い相手の西村とデート中だった。大介は結婚することが決まったと桃子に言ってきたため、桃子も仕事が順調だと空元気で答えて桃子はすぐに電話を切るのだった。

桃子は辞表を書き、提出したところ、帰って休むように伝えられる。桃子が辞表を出したことが分かった一郎とあかりは驚いていた。

徹也は外を眺めながら悔やんでいる様子だった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of