ドラマ

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第11話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

淳之介の元に依頼にやってきたのは、福引所係員の遠藤とハズレの人がもらえる潰しカレーパンを作るパン屋の稲垣だった。福引で毎日マスクとサングラスをした怪しい女性が連続で一等賞のため、イカサマしているのではないかと思い、調べてほしいという依頼だった。

ドラマ びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第11話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年09月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

びしょ濡れ探偵 水野羽衣 第11話のあらすじ・見どころ

羽衣とヤンさんは福引の1等賞を狙っていた。しかし、ハズレだったヤンさんがもらえたのは、潰れたカレーパンだった。その後マスクをしてサングラスをした女性が1等賞だったため、ヤンさんは羨ましそうに見ていたのだった。

淳之介の元に依頼にやってきたのは、福引所係員の遠藤とハズレの人がもらえる潰しカレーパンを作るパン屋の稲垣だった。福引で毎日マスクとサングラスをした怪しい女性が4日間連続で一等賞のため、イカサマしているのではないかと思い、調べてほしいという依頼だった。

淳之介は何から手を付けていいか分からない様子だった。淳之介が羽衣に相談していたところ、ニュースで進吾は詐欺に引っ掛かり、大金を渡した男性が亡くなったというニュースを見て呆然としている。

過去に戻ってお金を渡さないように伝えてほしいと言う進吾だが、羽衣はそれはできないと言うのだった。

羽衣はタイムリープで過去に戻り、調べることになる。すると6日前に戻ってしまい、怪しい女性が福引の前で遠藤と言い合っている様子を見てしまう。いつもハズレばかりのため、遠藤に怒っている女性だった。

女性は遠藤にキスさせてほしいと言っていきなりキスしたのだった。遠藤はファーストキスだったのにと言って落ち込んでいた。

羽衣は遠藤と彼女がラブホテルで言い合っている姿を見ていたため、遠藤が汚れたと言っていた理由が分かるのだった。

羽衣は遠藤が犯人だと分かったのだ。遠藤は怪しい女性にキスされてしまい、汚れて彼女とうまくいかなかったのに腹を立て、怪しい女性に復讐しようと考えたという。怪しい女性はパチンコ依存症で病院に通い治りかけだと知った遠藤は、福引で1等賞を取らせて運気が上がっていると思わせてパチンコ依存症に戻そうと企んだのだ。

淳之介は稲垣から怪しい女性の顔写真を見せてもらうとあることが分かるのだった。羽衣と淳之介は怪しい女性がパチンコをしている現場へと向かう。羽衣と淳之介の失踪している母親が怪しい女性だったため、進吾に見つかったと伝えようと言ったのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of