ドラマ

セミオトコ 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

セミオと由香はデートを楽しんだ。帰り道、雨が降ってきてセミオの元気がなくなったが、晴れてセミオと由香は踊り出すことになる。その姿を由香の両親と兄が見ていた。

ドラマ セミオトコ 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

セミオトコ 第7話のあらすじ・見どころ

セミオと由香はデートを楽しむことができた。うつせみ荘では美奈子はみんなが着なくなった洋服を集めて一つの洋服を作って由香にプレゼントしようと考えたのだ。セミオがいなくなったら由香がどうなるか怖いと考えた美奈子は一人じゃないことを伝えようと決めたのだ。

美奈子の話を聞いて小川はあることを思ったと言い出す。小川が手術をしていた医者の頃、家族が由香のような表情を見せる人がいたという。小川の話を聞いて由香はセミオがいなくなったら自分もいなくなろうとしていると分かった美奈子は余計に頑張ろうと思い、みんなに手伝ってもらうことになった。

さらに、春はハッピーエンドになるセミオと由香の本を描くと決めることになったのだった。セミオと由香が帰っている途中雨が降ってきてセミオは元気がなくなってしまった。しかし、晴れて虹を見た二人はお願いごとをしたのだ。

さらに、セミオと由香は踊ることになり、回っていた。その様子を由香の両親と兄が見ていたのだった。由香は幻覚が見えたと思っていたが、いると分かり驚いて話かけるのだった。

心配で由香を見に来たが楽しそうに踊っている姿をみて満足して帰ろうとしていたのだという。由香はセミオと一緒にいなくなろうと決めていたため、最後に会えて良かったと思い感謝を伝えるのだった。

うつせみ荘に帰ったセミオは、由香に対して自分がいなくなったら由香もいなくなろうとしているのが分かっていることを言った。そんなこと絶対に許さないとセミオが言うが、由香はセミオがいない人生なんて嫌だと伝える。

しかし、セミオは由香を一生懸命説得したのだった。由香は必死に抵抗しようとしたが、セミオがキスしたため、由香は収まった。みんなの前でキスしたセミオに対してこういうのは二人のときにやるものだと教えるのだった。

セミオとうつせみ荘のみんなで夜ご飯を食べるのだった。しかし、セミオの姿が消えたり現れたりしていたため驚くのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です