ドラマ

百合だのかんだの 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

百合は不破に眠らされてしまい、屋上へと連れて行かれる。百合を守るために海里は修二に大学では見張っているように頼んだあとに百合が危険な目に合ってしまう。百合を助けることができるのか、百合と海里の友情の行方はどうなる。

ドラマ 百合だのかんだの 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

百合だのかんだの 第8話のあらすじ・見どころ

海里は大学の修二に会いに来て百合を大学で守ってほしいと伝える。百合のストーカーが大学の中にいると伝える海里に対して修二は海里と約束してくれた。

百合は大学の不破の部屋で話を聞いていた。不破がおとぎ話のように奥さんと不破のことを思っている百合に腹を立てているのが分かった百合だった。百合は不破に出された飲み物を飲んだあと、眠ってしまう。

修二は百合がいないため探しに行く。百合が一番信頼している人が怪しいと海里から聞いたため、不破の元に行くと部屋に百合のバッグがあったため、急いで探す修二だった。修二は海里に連絡を取ると海里はさっき言ったのに守れていない修二に腹を立てるのだった。

海里が大学へ向かおうとしたが、三宅はある場所に連れて行ってくれた。修二は百合が屋上に居るのが分かり、見つけることができた。しかし、まんまと罠にはまった修二は気絶してしまう。

百合が目を覚ますと修二が倒れているため驚くのだった。海里からの電話に出る不破に対して、海里は百合に何かしたときは奥さんの人工呼吸器を外してしまうと言い出した。

そこで百合は、海里が不破にムチで叩かれていたと分かり、自分を守るために身体を張っていたと分かった百合は、今まで見たことがないくらい怒り出し、不破に対して海里を叩いたことを謝れなど不破に詰め寄るのだった。

海里は百合を心配していたが、不破は百合にびっくりして逃げて行ったのだった。みんな無事だったため、百合と修二がバイトをしているお店で海里の誕生日祝いをした。

百合と海里は部屋で飲み直していたのだった。海里がムチで叩かれた背中を見て百合はそこまでしてくれなくていいと伝えるのだった。百合はそんなに弱くないと伝えると海里は電話で怒っていた百合を思い出して納得していたのだった。

海里は百合に誕生日プレゼントは脇の下を舐めさせてほしいと言ったため、何も用意していなかった百合は海里の望みを聞いてあげるのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です