ドラマ

Iターン 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

青葉銀行から仕事をもらい、支店のノルマ達成に近づいていた。岩切が中国人マフィアと会うことが分かった狛江は、竜崎に連絡して話してしまうのだった。岩切がいないところを狙われて桜井が拉致され、岩切は城島に連れて行かれる。

ドラマ Iターン 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年09月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Iターン 第9話のあらすじ・見どころ

青葉銀行から仕事をもらうことができて支店のノルマまで近づいていた。柳は自分が青葉銀行に通ったおかげだと思い、喜んでいた。仕事をもらいに行った狛江と柳だったが、青葉銀行の支店長はすごく怒っている様子だった。

阿修羅支店の売り上げも伸びたため、ボーナスも期待できるのではないかと喜ぶ柳と美月だったが、部長はボーナスがでないというどころか、このままでは阿修羅支店は閉店だと脅してきたのだった。

狛江が何も部長に言い返さなかったため、愕然としている柳たちだった。狛江は岩切の元に行くと出かけると言い出し、中国人マフィアに会いに行って武器を揃えに行くと分かった狛江は、この生活にうんざりしてしまい、竜崎に電話を掛けて岩切の情報を流してしまった。

夜になり、狛江と桜井が残っていると、スナックの麗香から連絡がきて客が暴れているから来てほしいと頼まれて二人で行くことになった。そこに居たのは竜崎の手下たちで、桜井は狛江を守るために立ち向かう。桜井は竜崎の手下が銃を持っていたため、撃たれそうになり銃を奪おうとしたところ、誤って手下を撃ってしまったようだった。

狛江は岩切に連絡してきてもらい、中に入ると竜崎の姿はあるが桜井の姿がなかった。竜崎は自分の手下が撃たれたことを許すつもりはないと言い出し、桜井を返してほしかったら、さっきまで何をしようとしていたのか刑事に話せと言われてしまう。

岩切がスナックを出ると、ちょうど城島がやってきて岩切を連れて行くのだった。岩切が連れて行かれるのを見てみんなが叫んだが岩切は行ってしまった。岩切がいなくなって落胆しているみんなだった。狛江は岩切の犬を散歩しに行こうとしていると、伊丹がやってきた。伊丹は今までずっと口を開いたことがなかったが、初めて話し始めたため驚く狛江だった。

狛江のことをずっと見ていたが、なぜ岩切がこんなにも狛江のことを気にかけているのか分からないと言い出した。狛江を裏切者ではないかと疑っていると言って去っていった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です