ドラマ

サ道 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

おしゃれな女性達が通うサウナがあるという噂を聞いた偶然さんは、ナカタアツロウとイケメン蒸し男に話すが、場所がどこにあるかは分からないと言い出す。OLのミズキは、仕事終わりに名古屋にあるおしゃれなサウナへ向かうことになる。

ドラマ サ道 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年09月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

サ道 第8話のあらすじ・見どころ

おしゃれな女性達が通うサウナがあるという噂を聞いた偶然さんはナカタアツロウとイケメン蒸し男に話していた。おしゃれな女性達が通うサウナとは一体どんなものなのか、ナカタアツロウと偶然さん、イケメン蒸し男は想像していた。

OLのミズキは仕事終わりに一人で新幹線に乗り、都内から名古屋までやって来た。その名も「サウナラボ」だ。偶然さんはおしゃれ女子が通うサウナの名前も予想しながら楽しんでいた。

サウナラボは北欧テイストの店内で、おしゃれだ。シャワー室があり、用意された着衣を着て帽子を被ってサウナへと向かうミズキだった。都会の人込みから解放されて一人の空間を楽しむミズキだった。

サウナラボには水風呂がない代わりに-25℃のアイスサウナがあり、ミズキが中に入ると寒くて驚く。ミズキは合コンに誘われたが、合コンに行かずサウナに来て良かったと感じていた。ミズキは一人でハンモックに座っていると、入ってきた二人の女性に話しかけて一緒にサウナへ向かうことになった。

また違ったサウナに入って日頃の疲れを癒すミズキだった。ミズキは見事ととのうことができて満足していた。三人でサウナから出て食事をしていた。カフェのようなおしゃれな食事に気分が上がるミズキだったのだ。

偶然さんはまだまだおしゃれな女性達が通うサウナの想像を膨らませていた。女性が集まる場所だからきっとイケメンの男性がいるに違いないと感じて、太鼓でも叩いているのではと想像していた。

偶然さんが太鼓を叩くモノマネをしていると、うるさいと違うお客さんに怒られる偶然さんだった。そんな話をしている中、イケメン蒸し男はお土産を偶然さんとナカタアツロウに渡してきたのだ。

イケメン蒸し男は名古屋にあるサウナラボに行ってきたと伝えると、偶然さんは羨ましそうにしていた。イケメン蒸し男はミズキたちと食事をしている写真を見せると、偶然さんとナカタアツロウは羨ましそうに見ていたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です