ドラマ

TWO WEEKS 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

早穂子が手を回したことで早々に釈放された柴崎。黒幕である早穂子の権力の強さを見せつけられた結城は、早穂子と直接交渉することに。無事に取引が成立しましたが、柴崎によってはなとすみれが誘拐されてしまいます。

ドラマ TWO WEEKS 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

TWO WEEKS 第9話のあらすじ・見どころ

柴崎が警察の取り調べを受けている間に、自宅に侵入してデジカメ動画のコピーを盗み出そうとした結城。しかし、早穂子が柴崎のアリバイを証明したことですぐに釈放されてしまいます。柴崎と鉢合わせして焦る結城。そんな結城に対して柴崎は、「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」と言って結城を部屋から追い出すのでした。

結城は自分の濡れ衣を晴らさない限り、手術は受けられないと考えていました。さらに早穂子に重度の心臓病を患っている息子がいることを知った結城は、楓に頼んで早穂子と直接交渉することに。そして自分の命と引き換えにはなの命を助けて欲しいと早穂子に懇願。結城から、今後一切プロジェクトの邪魔をしないこと、さらに柴崎の会社を通して企業から多額のキックバックをもらっていたことを口外しないと聞いた早穂子は取引を受け入れることにしました。しかし、結城に手を出すなと言われた柴崎は早穂子に反発し、灰谷たちに指示してすみれを監禁。連絡を受けた結城は必死ですみれを捜索。そこへ柴崎から連絡が入ります。柴崎ははなを病院から連れ出していたのです。「元恋人か娘のどちらか選べ」と言われた結城は放心状態に。

そんな中、早穂子が息子の名前を使ってマネーロンダリングをしていたことが判明。しかし、一年前に突然会社を処分していました。その時期とプロジェクトが本格的に動き始めた時期が重なっていたことから、楓は事務官の角田に頼んで詳しく調べることに。すると、とんでもないことが明らかになったのです。

ある日、結城と早穂子が会っているところを盗撮した映像がインターネットのニュースサイトに掲載されました。早穂子は結城の逃亡をほう助した疑いを持たれてしまいます。そこで早穂子は記者会見を開いて結城との関係をきっぱり否定。そして楓こそ結城と手を組んで逃亡を手助けしていると公表しました。焦った楓は、写真は自分たちが撮ったものではないと早穂子に訴えます。それに対して早穂子は「知っている」と返答。実は早穂子が自ら撮らせたものだったのです。責任を感じた楓は検事を辞める決意を固めました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です