ドラマ

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

仮名子が1日不在だったことでで、店では立て続けにラッキーなことが起こっていました。しかし、数日後には元どおりに。そんな中、経営コンサルタントをしていると言う男が、店の立て直しをしたいとロワン・ディシーにやって来ました。

ドラマ Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年09月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜 第9話のあらすじ・見どころ

仮名子のワガママに振り回され、従業員たちは不満が溜まっていました。そんな中、仮名子が出版社に原稿を出してそのまま食事に行くため1日店を不在にすると言うのです。それを聞いた従業員たちは仮名子に振り回されることなく仕事に集中できると、幸せを噛み締めていました。

そして迎えた当日。店では立て続けにラッキーな出来事が起こっていました。しかし、仮名子は出版社との約束の日にちを勘違いしており、追い返されてしまいます。店に帰って食事をしようとタクシーに乗った仮名子ですが、渋滞にはまって身動き取れない状態に。結局歩いて向かうことにしましたが、靴のヒールが折れてしまったのです。不運な出来事ばかりが起こり、仮名子は不機嫌MAXに。やっとの思いで店にたどり着いた仮名子ですが、いつもの席には常連の客が座っていました。違う席に通された仮名子はさらに不機嫌に。しかし、シェフの料理を食べるうちに自然に笑顔が戻って来ました。しかし、「幸せな時間は長くは続かない」と仮名子は呟くのでした。

数日後、店の予約は0件に。さらに常連客が引っ越して来なくなり、グルメサイトの評価が低かったりなど、嫌なことばかりが起こるようになっていました。それを聞いた仮名子は伊賀に「何とかして」と丸投げ。仮名子の言葉に伊賀は思い悩んでしまうのでした。

ある日、仮名子を訪ねて店にひとりの男がやって来ました。飲食店の経営コンサルタントをしていると言う中は、この店を立て直したいと言うのです。経営には困っていないと追い返そうとする仮名子ですが、それでも中は引き下がろうとしません。人件費が大きな問題だという中。それを聞いた従業員たちは危機感を覚えます。しかし、仮名子は誰ひとり辞めさせないと言うのです。仮名子に言い負かされた中は、逃げるように去って行きました。

そんな中、出版社から連絡があり、会社が潰れて仮名子の本が出版できなくなったと言うのです。そこで仮名子は、今後はオーナー業に専念すると宣言。それを聞いた従業員たちは困惑するのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of