ドラマ

セミオトコ 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

セミオはうつせみ荘のみんなに自分はセミだと伝えると、みんな信じてくれたのだった。セミオと由香は二人で街へデートに向かうことになる。さらに由香は、あと2日しか命のないセミオのことを思い、ある決断をしたセミオはうつせみ荘のみんなに自分はセミだと伝えると、みんな信じてくれたのだった。セミオと由香は二人で街へデートに向かうことになる。さらに由香は、あと2日しか命のないセミオのことを思い、ある決断をした。。

ドラマ セミオトコ 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年09月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

セミオトコ 第6話のあらすじ・見どころ

セミオはうつせみ荘のみんなに自分はセミであることを伝える。何年も土の中に居たため、みんなの声を聞いていたことを話し、みんながやって来たときのことを伝えると驚いていた。

セミオがセミだということをみんな受け入れてくれた様子だったため、驚かないみんなにセミオは違和感を持っていた。小川はみんなセミオのことが好きだから信じたのだと伝えると、頷くみんなだった。

お開きになったみんなだったが、セミオの話が気になってまた集合していた。セミオの命があと2日しかないと分かったみんなはこれまで通り接しようと決めたのだった。みんな由香のことが気になって居たが、セミオと由香は二人でオセロをして楽しむ声が漏れてきたため、少し切ない気持ちになるみんなだった。

セミオが眠っている顔を見ていた由香は、セミオがいない世界なんて有り得ないと思い、ある決断をしたのだった。いつも通りパンケーキをみんなで食べていたところ、セミオの体調があまりよくないことを悟った由香は寂しそうな顔を浮かべた。セミオと由香は出かけることになった。

セミオは街に行ってみたいと言ったため、セミオと由香は街に向かうことにした。セミオと飴を食べたり、東京タワーに行ったり、たくさんデートをして楽しんだ二人だった。

セミオはゲームセンターにあるもぐら叩きを見て、セミの天敵であるモグラを叩けることに嬉しそうだったが、いざ始めるとモグラだけが悪いわけではないと思い、叩けなかった。しかし、由香はこらっ的な感じで軽く叩くことを提案したところ、セミオはパーフェクトを出したのだった。

記念に写真を撮ることになり、飾られると知った由香は、思い残すことはないと言った言葉にセミオは違和感を持った。セミオの頬っぺたにキスをした写真が飾られることになったのだった。

商店街のくじで一等賞をもらうことになった大川家は、ヨーロッパ旅行ではなく東京旅行に変えてくれと頼み、由香の元へ来ようとしていた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of