ドラマ

Iターン 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

狛江は、岩切を裏切ると容赦なく切ると分かり、竜崎のSをやっていることがばれることを恐れていた。狛江は青葉銀行の広告を引き受けることになったことを岩切に伝えて命拾いしたが、青葉銀行が渡してきた広告がティッシュだけだったため、終わったと思った狛江だった。

ドラマ Iターン 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年09月02日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Iターン 第8話のあらすじ・見どころ

目が覚めた狛江は岩切と中国人の男性が狛江を船に乗せるように話しているのが分かり、殺されると思った狛江は岩切に助けを求めるのだった。しかし岩切はいつまで経ってもお金が帰ってこないため、狛江を船に乗せて稼ぎに行ってもらうことを伝える。

狛江は船に乗ったら殺されると分かっていたため拒むと、狛江は青葉銀行から仕事をもらったことを伝える。岩切はそれを早く言えと言って狛江は命拾いしたのだった。

後日狛江と柳が青葉銀行の支店長である瀬戸川に仕事をもらいに行くとティッシュしかもらうことができず、落胆した狛江だった。狛江は岩切に本当のことを話すのだった。

岩切にまたどこかに連れて行かれようとした狛江は、瀬戸川もいたため、どういうことか気になっていた。瀬戸川は拘束されており、山奥へと連れて行かれた。土が掘ってあり埋められると分かった瀬戸川は怯えている。岩切は瀬戸川が狛江に仕事をやるといってティッシュしかやらなかったことを怒ったのだ。

裏切り物は許さないと言い出し、狛江がこの前竜崎と何を話していたのか聞いてきたのだった。狛江はあたふたしていると、銃を突然西尾に向かって撃ち、血を流して倒れてた西尾は土の中に埋められてしまった。その様子を見ていた狛江と瀬戸川は怯えていた。瀬戸川は全部の広告を狛江に渡すと約束して解放したところ、岩切は瀬戸川を解放してくれたのだった。

狛江達が戻って目を覚ました狛江がみんなでご飯を食べようとしていると、西尾が平然といたため驚く狛江だった。あれは演技だったと聞いて殺されていなかった西尾に安心した狛江だった。西尾の演技がうまくなったことをみんなが褒めて、西尾はただ瀬戸川を驚かすために演技をして銃で撃たれたふりをしたことが分かり、狛江はほっとしたのだった。

しかし、狛江は本当に岩切を裏切っている人がいた場合、どうなっていたか聞くと、岩切は容赦なく銃で撃っただろうと言ったため、狛江はまた怯えた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of