ドラマ

あなたの番です 第18話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尾野から「菜奈を殺したのは黒島」と聞いた二階堂は、黒島の疑惑を晴らすために独自で捜査を始めます。しかし、AIの分析の結果、黒島が犯人である確率が89%という結果が!動揺する二階堂と翔太。そこへ黒島が訪ねて来ましたが…

ドラマ あなたの番です 第18話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第18話のあらすじ・見どころ

南は田宮に包丁を突きつけ、5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人ではないかと問い詰めます。その少女は南の娘・ほのかだったのです。しかし、実際は田宮は自身が務める銀行の支店におり、事件とは何の関係もありませんでした。それを聞いた南は涙を流して謝罪。翔太が南に詳しく話を聞くと、ほのかも笑って死んでいたと言うのです。さらに内山と会っていたのは黒島を調べるためだと。黒島も5年前は高知に住んでいたのです。しかし、田宮にも黒島にもアリバイがあり、手がかりがなくなってしまったと嘆く南。そこで翔太は菜奈も笑いながら死んでいたとことを打ち明け、お互いに持っている情報を交換しようと提案しました。

翌日、黒島が翔太の部屋を訪ねてきました。二階堂と連絡が取れないと言うのです。その時、尾野が二階堂の洋服を着て部屋から出てきました。尾野の部屋に入ると、二階堂が上半身裸で眠っていました。驚く翔太と黒島。それでも黒島は二階堂のことを信じると言うのです。しかし、それ以来二階堂は黒島を避けるようになっていました。二階堂は尾野が言った「菜奈を殺したのは黒島」という言葉が気になり、自分の手で黒島の疑惑を晴らそうとしていたのです。

内山の動画を見返した翔太は、その動画が内山の部屋で撮影されたものではないことに気づきます。さらに奈緒の部屋に菜奈の服のボタンがあるのを発見。一方、二階堂は奈緒の部屋のカーテンの柄と内山の動画に映っていたカーテンの柄が同じであることに気づきました。

ある日、久住が記憶を取り戻したと知った翔太はあいりと柿沼を呼び出して、浮田の死の真相を聞き出すことに。久住によると浮田が殺害されたのは真犯人を知ってしまったからだと言うのです。久住は自分もその真犯人に殺されるのを恐れて黙っていたのでした。それを聞いた翔太は久住に自首を勧めます。しかし、警察に自首して来たのは久住ではなく、田宮でした。久住は自首をしようとしていましたが、警察に向かう途中に桜木に注射を打たれ、階段の上から突き落とされてしまったのです。

その頃、二階堂のAIの分析で黒島が犯人である確率が89%という結果が出ていました。それを見て驚く翔太と二階堂。その時、ちょうど黒島が訪ねて来ました。しかし、背後から尾野がやってきて黒島に向かって緑色の液体を吹きかけたのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of