ドラマ

Iターン 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

狛江の奥さんである敦子が東京から狛江の元へやって来たのだった。狛江は会社員とヤクザの二重生活がばれてしまうのではとヒヤヒヤしていたところ、敦子が竜崎が経営しているホストクラブに通っているのを見つけてしまう。

ドラマ Iターン 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Iターン 第7話のあらすじ・見どころ

狛江の奥さんである敦子が東京から狛江の元へやって来た。何日か滞在すると言い出したため、狛江は会社員とヤクザの二重生活がばれてしまうのではとヒヤヒヤしていた。

狛江は当番の日だったため、夜は岩切の元へ行くことになる。帰ってこない狛江に敦子は怪しんでいた。竜崎にSを頼まれている狛江は、岩切達が武器を集めていようとしていることを後日竜崎に伝えるのだった。

敦子が若い男性と一緒に楽しそうに歩いている姿を見つけた狛江は驚いて付いて行くことになった。敦子は男性と入って行ったのがホストクラブだったため、男性は玲二というホストだと分かる狛江だった。

狛江はホストクラブが竜崎が経営しているホストクラブだと分かり、さらに動揺したのだった。

自宅に帰ると敦子のスマホに男性からまた来てと連絡が来ていたため、狛江はそれとなく聞いてみるが、嘘をついた敦子にどうしていいか戸惑う狛江だった。

狛江は職場で誰かに見張られていることが分かり、竜崎が見張っていると思うのだった。狛江は夜に敦子がいるホストクラブへ行き、敦子を連れて帰ろうとした。

しかし、狛江はぼったくられようとして戸惑う敦子と狛江、玲二がいきなり怒り出したため、どうしていいか分からない二人だった。

二人の前に現れたのは、岩切達だった。狛江の様子がおかしいため、狛江がSなのではと思って岩切は狛江を見張っていたというのだ。岩切は玲二を黙らせて、狛江夫婦を助けてくれたのだった。

狛江は岩切を裏切ることはできないと思い、竜崎の元へ行き、Sを辞めたいと伝える。竜崎は狛江がずっとアポを取っていた青葉銀行の支店長を連れてきたのだった。支店長は竜崎の頼みなら仕事を引き受けると言い出したのだ。

狛江に対して、竜崎はSを辞めないなら仕事をやると言い出したため、狛江は頭を抱えて悩むことになった。

狛江が悩んだ結果、ずっと職場の仲間達と一緒に頑張ってきたということもあり、Sを辞めないことに決めたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of