ドラマ

サ道 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

偶然さんは自慢げに水を注いで飲みだすと、その水が何か分かったイケメン蒸し男は羨ましそうにしていた。サウナの聖地とも言われている場所の水だと知ったナカタアツロウはサウナしきじへ行くことになる。

ドラマ サ道 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

サ道 第6話のあらすじ・見どころ

ナカタアツロウがくつろいでいると、偶然さんとイケメン蒸し男がやって来た。偶然さんは自慢げに水筒から水を注いで飲みだすと、その水が何か分かったイケメン蒸し男は羨ましそうにしていた。

一杯もらおうと思い、イケメン蒸し男に渡そうとしたところ、滑って水が床にこぼれてしまうのだった。その水が何か気になったナカタアツロウは、悔やんでいる偶然さんに聞くと、サウナの聖地の水だと言い出した。

ナカタアツロウは初めて聞いたため、気になってサウナの聖地であるしきじへ行くことになった。

薬草を蒸すため、すごい量の蒸気が狭い部屋を蒸していることに驚くナカタアツロウだった。薬草のサウナと高温のサウナに行き、そのあと聖地と呼ばれている理由でもある水風呂に入ることになる。

天然水のため、水が柔らかく感じるナカタアツロウだった。偶然さんとイケメン蒸し男が楽しそうに聖水の話をしていた理由が分かるナカタアツロウだった。

水風呂だが飲んでもいいと書いてあるため、ナカタアツロウは出てくる水を飲んで嬉しそうにしていた。ナカタアツロウは滝のように流れる水風呂の下に行き、滝に打たれていると思わず声が出てしまうほどだった。

偶然さんも滝に打たれると思わず声が出ると言い出したため、意気投合した二人だった。ナカタアツロウは偶然さんが大好きな聖水をペットボトルに入れてお土産として持って帰ってきてくれたため、嬉しそうだった。

ナカタアツロウは見事ととのうことができ、聖地を堪能した。ナカタアツロウは水がおいしいからこそご飯も絶品だと言い、食べていると、偶然さんが女神という笹野さんに遭遇したナカタアツロウは笹野さんに話しかけて写真まで撮ってもらっていた。

その姿に羨ましそうに見ている偶然さんだったが、イケメン蒸し男も笹野さんとツーショット写真を撮っているのを偶然さんに見せると、偶然さんはさらに羨ましくなり、今から静岡にあるしきじまで行くと言い出したのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of