ドラマ

セミオトコ 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

セミオは春が苦しむ姿を見て、自分も死にたくないと思い、もっと由香と一緒にいたいと泣いたため、由香は抱きしめた。春の体調も良くなり、みんなで食事することになる。そこでみんなは今まで黙っていた秘密を話し始めた。

ドラマ セミオトコ 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

セミオトコ 第5話のあらすじ・見どころ

春が過呼吸になり、苦しむ姿を見たセミオは、自分も死にたくないと思い、由香にその思いを泣きながら伝えると、由香はセミオを抱きしめたのだった。

春の旦那であるマサも戻ってきたため、一旦みんなは部屋を出て行くことになる。うつせみ荘のみんなは春の部屋で赤ちゃんの写真を見たため、二人に赤ちゃんがいたことを知ったのだった。

みんなは二人が話してくれるまでそっとしておくことに決めた。春の体調も良くなり、みんなは安心していた。小川が元医者だったことが気になるみんなはなぜ辞めたのか聞き出そうとした。

お腹も空いたみんなで食事を始めて、ねじことくぎこが食べてみたかったデリバリーピザを頼んだのだった。セミオは何も乗っていないピザ生地にメープルシロップを掛けて楽しんでた。

お腹もいっぱいになったところで、マサが立ち上がり、話を始めた。赤ちゃんがいたが1週間で亡くなってしまったことや春は過呼吸になってしまうこと、春は自分たちの赤ちゃんがセミオの姿になって現れてくれたのではと思ってしまったことを伝えた。

ねじことくぎこも自分たちの秘密を話し始めた。ねじことくぎこには、年の離れた弟がいたという。ねじことくぎこが大学生で遊んでばかりいて、旅行に出掛けることになった。そのとき、身体が弱かった弟は二人に早く帰ってきてと伝えたが、二人は旅行に行くことが楽しみで弟に素っ気ない態度を取った。

二人は弟のことが気になり、旅行を中断して早めに帰ったが、弟は亡くなっていたのだ。ねじことくぎこがうつせみ荘から出ない理由は、どこかへ行くと嫌なことが起きてしまうかもしれないと思い、外に出られなくなったことをみんなに伝えたのだった。

すると、意外に美奈子が泣きだし、美奈子も秘密を話し始めた。美奈子は周りについて行けず、悩んでいること、自分が本当にファッションの道へ進んでいいか迷っていることを伝えると、由香は美奈子のファッションセンスを褒めて励ましたのだった。

由香は、土日の休みを使って、うつせみ荘のみんなでバーベキューをしようと伝える。雨も降ったが、晴れたため、みんなでバーベキューを楽しむことができた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of