ドラマ

ランウェイ24 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

いつも冷たい態度を取る徹也の理由が明らかになる。徹也はなぜ仲間を信頼しようとしないのか、それには過去に問題が起きたためだった。桃子は徹也のことを知り、信じてもらえるようになろうと決める。

ドラマ ランウェイ24 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ランウェイ24 第4話のあらすじ・見どころ

辛口記事を書くことで有名な大手航空雑誌の取材を引き受けた淀川は徹也を指名したが、徹也は淀川に断るのだった。

淀川はCEOなのに断る徹也を見て、桃子は呆れていたのだった。桃子が代わりに引き受けることになり、記者の木暮を案内することになった。

木暮を案内していても冷たい態度を取られて桃子は腹を立てていた。そのとき、彼氏の大介が来たため、嬉しそうに話しかける桃子だった。

木暮の取材も終わったが、桃子は木暮が徹也を見たときに知っていた様子だったことが気になる。木暮に話を聞くと、徹也は昔働いていた職場で暴行事件を起こしたことが判明したのだった。

桃子が驚いていると、徹也の体調が悪いため、代わりに飛ぶことになった桃子は、徹也がいる医務室へ行くが徹也は桃子を信じようとせず、自ら引継ぎをすると言い出したため、桃子は腹を立ててしまう。

桃子はつい、そんなだからあんな事件を起こしたと言ってしまい、桃子は我に返って医務室を出て行った。桃子は淀川と鉢合わせたため、徹也が起こした事件を知っているか尋ねると、知っていると言った。表面だけで判断してはいけないと言われた桃子は徹也の事件について木暮に話を聞きに行くのだった。

徹也は医務室から淀川と桃子の話を聞いていたのだった。淀川が信用してくれていると分かり、どこか嬉しそうだった。

桃子は木暮に話を聞きに行くと、真相が分かるのだった。徹也はパワハラを受けていたパイロットの後輩を守ろうとしたときに、誤って階段から落ちてしまったことが原因となり、暴行事件と言われたのだった。

徹也は親身になって後輩のためにやったが、後輩は徹也を裏切り、全ての責任を徹也が追うことになったのだった。桃子は徹也が仲間を信じようとしない理由が分かるのだった。

桃子は徹也が何も悪いことをしていないことが分かり、徹也に信頼してもらえるように頑張ろうと思うのだった。

桃子は医務室でひどいことを言ったことに対して謝ると、徹也は気にしてないと言ってくれた。桃子はもっと仲間を信頼してほしいと伝え、徹也の気持ちは変わっていくのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of