ドラマ

ルパンの娘 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

和馬から正式にプロポーズをされて喜ぶ華。そして和馬と、これからはお互いに嘘をつかないこと、泥棒をもう二度としないことを約束。典和の提案で旅館で結納が行われることになりましたが、その席でお互いの素性がバレてしまいます。

ドラマ ルパンの娘 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ルパンの娘 第7話のあらすじ・見どころ

和馬は華がLの一族だと知った上で「この運命を一緒に乗り越えよう」とプロポーズをしました。和馬から正式にプロポーズを受けた華は、尊と悦子に報告。それを聞いた尊は、折を見て和馬に自分たちがLの一族だと伝えると大張り切り。そんな尊を華は必死で止めるのでした。

同じ頃、和馬も典和と美佐子にプロポーズしたことを報告していました。典和と美佐子は涙ながらに喜びますが、それは和馬が結婚することに対してではなく、捜査一課に異動が決まったことに対してでした。典和は自分たちが許しても祖父の和一が許さないかもしれないと言うのです。そこで和馬が和一に結婚の報告をしに行くと、「覚悟はできているのか?」と言う言葉を残して滝に打たれに行ってしまいました。

ある日、和馬は三雲家に挨拶に行くことに。泥棒への勧誘を勧める尊と悦子に戸惑う和馬。そこで和馬は華にこれからはお互いに嘘をつかないこと、泥棒をもう二度としないことを約束しようと告げます。納得した華は、両親が不在の時を狙って和馬を本当の家に招待することに。初めてタワーマンションを訪れた和馬は盗品の数々に驚きを隠せません。そんな中、尊と悦子が突然の帰宅。そこで華は和馬をとっさに渉の部屋に隠し、マツの協力で何とか乗り切ることに成功しました。

和馬が帰宅すると、典和から桜庭家が代々結納を行って来た旅館で二人の結納を行うと聞かされます。焦った和馬は華に相談。そして渉が警察嫌いであると嘘を付き、警察であることは決して言わないようにと典和と美佐子に伝えました。

旅館に着いた一同ですが、そこへLの一族だと名乗る人物が現れて美佐子の財布を盗みました。典和たちの捜査の結果、旅館と敵対している闇組織のフロント企業で働く人物と判明。それを知った華はボディスーツに身を包み、彼らをやっつけることに成功。その頃、尊と悦子は美佐子から桜庭家が警察一族であることを聞かされていました。そして尊たちと共に華も逃げることになるのです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of