ドラマ

サ道 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ナカタアツロウはテントサウナに行くことになった。テントサウナを初体験したナカタアツロウは無事にととのうことができるのか、そのサウナの特徴は他にはない魅力があった。

ドラマ サ道 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

サ道 第5話のあらすじ・見どころ

ナカタアツロウと偶然さん、イケメン蒸し男の三人は、サウナあるあるを話していた。水風呂に入るときに汗をかいた体を水で流さず水風呂に入ったと聞いて嫌がるみんなだった。

偶然さんが見かけた一番嫌な出来事は、サウナの中で自分が書いた汗をタオルで拭き、そのタオルをロウリュウに絞って蒸気が舞ったと聞き、イケメン蒸し男は気持ち悪くなってしまい、サウナから出ることにした三人だった。

ナカタアツロウは気持ち悪さを取るために、テントサウナに行ったことを話し出した。テントサウナを初体験したナカタアツロウは、すごく良かったと話し出したのだ。

いつも通りお風呂を楽しみ、テントサウナに行こうとしたところ、外には喫煙スペースがあり、お酒も飲んでいいということに驚いたナカタアツロウだった。

早速サウナを満喫しようと強面の男性と一緒にテントサウナに入ることになったナカタアツロウだったが、男性がロウリュウをしていいか聞かれたため、了承したところ、たくさん掛けて蒸気がすごいことになってしまい、耳が痛く、暑すぎて耐えられなかったナカタアツロウはすぐに出て行った。

水風呂に入っていると男性がやってきたため、また一緒にテントサウナに入りたくないと思っていたナカタアツロウは、一般的なサウナに行こうか迷うが、やはりテントサウナでととのいたいと思ったのだった。

テントサウナを一人占めすることができ、嬉しかったナカタアツロウは、満喫して水風呂に入っていた。男性がやってきて、ナカタアツロウにさっきは掛け過ぎたことを謝ってきたため、いい人だと思うナカタアツロウだった。

ナカタアツロウがサウナ上級者に見えたため、描け過ぎてしまったと言ってきた。ナカタアツロウは見事ととのうことができ、男性もととのった。

イケメン蒸し男の体調も戻り、またサウナに戻った。イケメン蒸し男の提案で、三人はサウナの聖地に行こうと決めた。なかなか一人で行けないといっていた偶然さんは、三人で行こうと言われて喜んだのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of