ドラマ

凪のお暇 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

凪はゴンと出会ってから自堕落な生活を送っていることに気づき、ゴンとの別れを決意。一方、慎二は凪への想いを断ち切ろうとしていました。そんな時に円からアプローチされ、二人は付き合うことに。

ドラマ 凪のお暇 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

凪のお暇 第5話のあらすじ・見どころ

ゴンにはまって闇堕ちしてしまった凪。そんな凪を心配して慎二が会いに来ました。しかし、素直な気持ちを伝えられない慎二は、再び凪を過呼吸に追い込みそうになってしまいます。そこへみすずとうららがたまたま通りかかり、凪は助けられました。そのまま2人の家に行った凪は、みずずの手料理を食べていつから自炊をしていないかと考えてしまうのでした。

ある日、凪はうららが仲良しの友達と一緒に居ないことに気づきます。うららに聞くと、友達の母親が自分と仲良くしてはダメだと友達に言っていると言うのです。みすずがシングルマザーであるために、母親たちは二人のことを偏見の目で見ていたのです。それを聞いて悲しくなる凪。しかし、母親がいないところでは仲良くしていると聞いて凪はひと安心。そして自分の足で立っているみすずや自分の意志で友達を選んでいるうららのことをカッコいいと考えていました。

凪はゴンとの別れを決意し、ゴンへの想いと一緒に海に鍵を捨てようと決意。自転車で想い出の海へと向かいますが、途中で道に迷ってしまいます。そして慎二の行きつけのスナック「バブル」に辿り着きました。凪の話を聞いたママが地図を書いてくれて、凪は無事に海にたどり着くことができました。そして今までの自堕落な生活を反省し、再び自炊を始めた凪。さらにゴンに鍵を返してお別れを言うことができました。しかし、ゴンはそれ以来凪のことが気になってしまいます。

一方、慎二は凪との想い出を処分して人生をリセットすることを決意。そんなある日、円が女子社員から陰口を言われていることを知り、慎二はそんな彼女たちにヘドが出ると吐き捨てます。自分をかばってくれたことで、円は慎二に好意を抱くように。そしてタクシーの中で慎二の指に自分の指を絡ませ、慎二にアピール。円の想いに気づいた慎二はそれを受け入れ、二人は手を繋いでバブルへと向かうことに。

その頃、バブルではママから誘われて凪がボーイとして働いていました。そこへ店の扉が開き現れたのは…

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of