ドラマ

ルパンの娘 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

和馬は華がLの一族であることに気づいてしまいました。和馬との結婚を諦めた華は、泥棒一家の娘として生きていくことを決意。そして尊たちと一緒に美術館から幻の名画を盗む計画を立てます。

ドラマ ルパンの娘 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ルパンの娘 第6話のあらすじ・見どころ

華がLの一族であることが和馬にバレてしまいました。もう和馬と結婚することはできないと落ち込む華。和馬もまた華との結婚を諦め、仕事に没頭していました。

そんな中、渉が新たなターゲットを発見。政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する幻の名画が都内の美術館に無償で貸し出されることになりました。その価値は100億円にもなると言うのです。しかし、その名画を国際窃盗団「ブラックマンバ」も狙っていることが発覚。それを聞いた尊はどちらが早く盗むことができるか勝負だと意気込みます。美術館に下見に行こうとする尊たちに、華が「私も行く」と告げます。華は和馬と別れて泥棒一家の娘として生きていくことを決意していました。

美術館のセキュリティーを調べる華たちですが、警報音が鳴ったために撤収することに。自宅に戻ると、尊は華にこの任務を外れるように指示。任務遂行中に他のことに気を取られている華に気づいていたのです。そこで華は和馬と別れたことを尊に打ち明け、和馬への想いを断ち切るためにも任務を続けさせて欲しいと懇願。それを聞いた尊は華の覚悟を理解し、華の希望を受け入れることにしました。

その頃、巻は上層部からどんな手を使ってでもLの一族を逮捕するようにと逮捕司令を受けていました。Lの一族を見つけたら殺しても構わないと言われたと聞き、和馬は激しく動揺します。さらにLの一族が名画を狙いに来るはずだと、美術館に向かうように命じられた和馬。ちょうどその頃、ブラックマンバが名画を盗もうとしていました。そこへ華が現れて名画を横取りすることに成功しますが、逃げようとする華を背後からブラックマンバが襲いかかって来ました。殺されそうになる華ですが、そこへ和馬が駆けつけて華は逃げることができました。

和馬は連続して事件を解決したことが認められ、捜査一課への異動が決まりました。華が一人でずっと苦しんでいたことに気づいた和馬は、この運命を一緒に乗り越えていこうと華にプロポーズをしました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of