ドラマ

偽装不倫 第6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

丈に本当のことを言おうと決意した鐘子。しかし、目の前で突然丈が倒れ、結局打ち明けることができずにいました。一方、葉子は賢治との旅行を断って風太の試合を観に行くことに。そんな葉子の言動を怪しんだ賢治は…

ドラマ 偽装不倫 第6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

偽装不倫 第6話のあらすじ・見どころ

「結婚してるのは嘘だ」と打ち明けようとした鐘子ですが、丈が突然意識を失って倒れてしまいました。病院で目を覚ました丈は、鐘子と駆けつけた灯里に「ただの貧血」だと嘘をつきます。それを聞いて安心する鐘子ですが、またしても本当のことが言えなかったと後悔。そして電話で本当のことを言おうと決意します。意を決して「旦那さんはいない」と告白しますが、丈は仕事でいないだけだと勘違い。自分との遊びのせいで鐘子の幸せを壊すわけにはいかないと言われ、それ以上は何も言うことができませんでした。

翌日、一之瀬に呼び出された丈は、病気の進行が予想外に早くて次に倒れたら危険な状態になることを聞かされます。スペインに戻って手術するよう勧められた丈は、今まで誰にも言えなかった本心を一之瀬に打ち明けることに。実は丈は今までは病気に対してあまり恐怖心を感じてはいませんでした。病気のことを受け入れて残りの人生を悔いなく過ごそうと考えていましたが、そんな時に鐘子に出会ってしまい、恐怖心が出てきてしまったのでした。

一方、葉子は風太のボクシングの試合の日に賢治から熱海旅行に誘われてしまいます。「結婚記念日のリベンジ」と言われて断る言い訳を見つけられない葉子は、風太に試合に行けなくなったと連絡。しかし、健気にトレーニングに臨む風太の姿に心動かされ、旅行の出発ギリギリまで試合を観ようと決意します。

そして迎えた試合の日。葉子は急な仕事を装って風太の試合へと向かいました。試合が終わったらすぐに出ようと思っていましたが、風太が倒れてしまい付き添うことに。結局出発時間に間に合わなくなり、賢治に連絡を入れました。しかし、賢治は「仕事が終わらない」と言う葉子の言葉を疑い、会社まで確認しに行くことに。するとやはり葉子は出社していませんでした。そこで葉子に誰といるのか確認すると、鐘子と一緒だと言うのです。しかし、賢治はそれも嘘だと気付いていました。

その頃、鐘子は丈の部屋を訪れていました。丈の撮ってきた旅行の写真を見ていると、突然丈が左手に指輪をはめてきました。丈から告白された鐘子は、真実を言うべきか悩んでしまいます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of