ドラマ

TWO WEEKS 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

海へと転落した結城ですが、なんとか命拾いすることができました。そして9年前に服役するきっかけとなった人物・室岡峻治に偶然再会。室岡の自宅にかくまってもらった結城ですが、柴崎に見つかってしまいます。

ドラマ TWO WEEKS 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

TWO WEEKS 第5話のあらすじ・見どころ

有馬の発砲によって結城は海へと転落。一夜明けても発見されず、警察は水死の可能性も視野に入れ始めていました。ニュースで結城のことを知ったすみれは激しく動揺。主治医の夏美に相談すると、検事に結城がはなの父親であることを話したと言うのです。有馬を頼った方がいいと進言され、すみれは有馬に全てを打ち明けるべきか悩んでしまうのでした。

一方、港に打ち上げられた結城は通りがかった親子によって自宅へと運ばれました。目を覚ました結城がお礼を言おうとすると、そこには見覚えのある顔が。実は9年前に結城が服役するきっかけを作った人物・室岡峻治がいたのです。当時室岡は柴崎から手を切ろうとしており、それを知った結城が室岡を逃したのでした。しかしそれが柴崎にバレてしまい、柴崎の代わりに刑務所に入れられてしまいました。「なぜ自分を逃がしてくれたのか?」と問われた結城は、「自分のせいで人が死ぬのが嫌なんだ」と返答。結城には以前、母親を自殺で亡くした過去があったのです。しかし、室岡からはもう柴崎と関わりたくないから出て行って欲しいと言われてしまいます。

結城が娘のドナーになっていることを知った楓は、結城は冤罪かもしれないと考え始めていました。そこですみれから話を聞くことに。結城が電話で無実を訴えていたことを聞いた楓は、逃げながら自分の冤罪を晴らそうとしているのかもしれないと推測。そこへ結城の足取りがわかったと連絡が入ります。結城の元へ急ぐと、柴崎の姿を発見。楓は柴崎の内通者がいるのかもしれないと考え始めていました。

有馬たちが海を捜索していると、結城の物と思われる帽子を発見。そして室岡の自宅にたどり着きました。家の中を捜索しますが、結城の姿は見当たりません。結城に娘が居ることを知った室岡が結城をかくまい、海へと逃していたのです。しかし、結城は灰谷に襲われ、意識を失ってしまいました。目を覚ますと、目の前には柴崎の姿が!柴崎に連れて行かれそうになった結城ですが、駆けつけた楓によって逃げることができました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です