ドラマ

Iターン 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

上司から銀行の新規契約を取らないと阿修羅支店は閉鎖するといわれてしまい、狛江と柳は営業へと向かう。そこに岩切と竜崎の姿が見えとっさに隠れる狛江だった。一触即発の雰囲気をどう乗り切るのか。

ドラマ Iターン 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2019年08月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Iターン 第5話のあらすじ・見どころ

狛江は上司に銀行の新規契約を取らないと阿修羅支店は閉鎖だといわれてしまい、狛江と柳は営業へ向かうことになった。狛江がアポイントをとってもらっていると、竜崎が現れ、岩切がやって来て一触即発のムードになっていた。

狛江はとっさに隠れて様子を伺っていると、竜崎と岩切は言い合って怖いムードが漂っていた。そこにいた支店長を探していた女性は、狛江が会いに来ていると言ってしまったため、竜崎と岩切にばれてしまったのだった。

竜崎と岩切は帰って行き、支店長に話をしようと思った狛江だったが全く聞く耳を持ってくれなかった。

部下の美月から相談があると言われて狛江は二人で食事に行くと、美月はずっと柳が好きだったと告白してきたため、撃沈した狛江だった。そこへ柳とめぐみがやって来て、柳はめぐみのことが好きと言い出したため、狛江はどうしていいか分からなくなってしまう。

柳はめぐみの誕生日に告白すると言い出し、花束を買ってめぐみが働くスナックへと向かう。美月はめぐみに宣戦布告しに行くと言い出し、着ぐるみを着てスナックへと向かうため、ついて行く狛江だった。

中を見るとめぐみと竜崎といつも一緒にいる神野が親し気に話しているため、狛江が麗香に二人の関係性を聞くと恋人同士だと聞いたため、驚く狛江だった。

外に行くと花束を持った柳が来たため、めぐみは神野と付き合っているから辞めた方がいいと言ったが、全く聞く耳を持たない柳だった。そこに現れためぐみに向かっていきなり告白した柳だった。柳は神野に殴られようとしたが必死に狛江が辞めさせたのだ。

めぐみも止めてくれたため、殴られずに済んだ柳だった。柳はめぐみに告白したが振られてしまい、めぐみは神野の元に走っていってしまったのだ。柳は大声で歌いながら帰って行き、その様子を着ぐるみの中からずっと見ていた美月は大声で泣いていたのだった。

着ぐるみの頭を狛江が取ると泣き叫ぶ美月は、狛江の胸で泣いたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of