ドラマ

セミオトコ 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

朝食をうつせみ荘のみんなで食べることになり、メープルシロップたっぷりのパンケーキを食べることになった。大川ことおかゆが仕事に向かうことになり、元気に送り出すセミオだった。セミオは残ってみんなと楽し気にしていると、おかゆに会いたくなったセミオは職場見学に行くことになる。

ドラマ セミオトコ 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

セミオトコ 第3話のあらすじ・見どころ

大川ことおかゆは、眠ったセミオにキスしてしまい、一睡もできなかったおかゆだった。朝起きたセミオはまた木に飛び乗り、また落下してしまう。メープルシロップたっぷりのパンケーキの朝食をみんなで食べることになり、楽しく過ごしていた。

おかゆがセミオにキスしたことがばれてしまい、セミオはキスとは何かを聞くことに。好きな人同士が行うことだと説明すると、セミオは昨夜おかゆにされたことだと言い出し、セミオは起きていたといったため、驚くおかゆだった。

おかゆは仕事に向かい、セミオが元気に送り出してくれた。セミオはねじことくぎこ、春と一緒に楽しくセミについて話していると、作業をしていた美奈子も気になって降りてきた。

マサが仕事に向かうと小川もバイトに行くと言い出し、思った以上に長生きしそうだから働くことになったと言い出した。

おかゆは仕事場に行くと、桜木がいつになく緊張している様子を見ていると、ひなが今日は職場体験で娘さんが来るからだと教えてくれた。職場体験にやってきた娘に嬉しそうな表情を見せる桜木だった。

おかゆは昔、授業参観に来てほしいと両親に頼んだが、めんどくさいと言ってきてくれなかった過去を思い出していた。

セミオはうつせみ荘のみんなと話していたが、なんだか急におかゆに会いたくなったと言い出すと、ねじことくぎこは、会いたいときに会いに行けばいいと言ってくれたため、セミオはおかゆの職場に行くことになる。

授業参観に来てくれなかった両親のことを思い出していると、小学生に混じってセミオもいたため、驚くおかゆだった。振り返る度にセミオが笑顔で手を振っているため、授業参観を思い出し、おかゆはセミオは何でもできなかったことを叶えてくれる人だとまたうれしく思うのだった。

おかゆは帰って美奈子の元へ行き、セミオのためにメープルシロップを入れるポーチを作っていた。セミオは一人部屋でセミと会話していた。胸がチクチク痛み、辛い痛みではないと話していたのだった。するとセミが教えてくれた言葉に驚くセミオだ。セミオは「え、恋」と言って驚く表情を見せたのだった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of