ドラマ

あなたの番です 第16話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

神谷が残忍な殺され方をしているのを発見した翔太。顔は微笑んでいたことから菜奈たちと同一人物による犯行ではないかと考えていました。そんな中、佳世の遺体が発見され、内山という人物が犯人に浮上します。

ドラマ あなたの番です 第16話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年08月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

あなたの番です 第16話のあらすじ・見どころ

神谷から真犯人がわかったと連絡をもらった翔太が待ち合わせ場所に向かうと、そこには変わり果てた神谷の姿が!アキレス腱を切られた上に全身にビスを打たれるという残酷な殺され方をしていましたが、一連の事件の被害者と同様に顔は微笑んでいました。犯人が神谷から何かを聞き出そうとして拷問したのではないかと考える翔太。一方、神谷の死に大きな衝撃を受けた水城は犯人への怒りを胸に事件解決を誓いました。

そんな中、食肉加工場の冷凍庫で佳世の遺体が見つかりました。死因は首を絞められたことによる窒息死で、さらに佳世の遺体も菜奈たちと同様に微笑んでいたと言います。その工場の防犯カメラに佐野の姿が映っていたことから、水城は佐野が佳世を殺害したのではないかと疑い始めます。佐野を問い詰める水城ですが、佐野にはアリバイがありました。諦めきれない水城が周辺で聞き込みをすると、工場のアルバイトに来ていた怪しい人物の存在を突き止めました。

二階堂と黒島は、黒島の入院がきっかけで付き合うことになりました。翔太のアドバイスで退院した黒島をデートに誘うことにした二階堂。ひまわり畑を満喫していると、黒島の後をつけるストーカー・内山の存在に気づきます。黒島に確認すると、高校時代からのストーカーだと言います。しかし、今まで何か危害を加えられたことは無いと聞いて安心する二階堂。ところがある日、黒島の家を訪れた二階堂は盗聴器が仕掛けられているのを発見。内山が片耳にイヤホンをしていたことから、彼の仕業ではないかと考えます。そこで二階堂は翔太と一緒に内山の元を訪ねることに。ちょうどそこへ水城から連絡が入り、例の怪しい人物が内山であることを知らされます。

水城も合流し、三人で内山の自宅を訪ねることに。水城がドアを開けると同時に部屋に仕掛けられた装置が作動し、ダーツの矢が内山の胸に刺さりました。その後、苦しみ出して内山は亡くなってしまいました。翔太がふと外に目をやると、逃げるように去っていく南の姿がありました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of